HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年03月12日 | Main | 2010年03月18日 »

2010年03月15日
 ◆ セッティング完了!
カテゴリー:GT-R

本日セッティング完了の連絡が入り、早速Rを引き取りに行ってきた。

久しぶりの定位置に♪


約500キロの実走セッティングのお陰でブーストも無事安定したとのこと。



軽く乗った感じでは至って普通。
だが、すーっとアクセルを踏み込んでいくとある回転で燃ポン音がハモりだす。
コレコレ!久しぶりに聞く燃ポンの輪唱w
うるせーけど何故か頼もしく感じる(笑)
そのままガッツリ踏み込みたいけど今日のところは我慢。


今回A/F計を装着。


Vproにフィードバックしつつ、筑波~富士とバッチリ煮詰めていきたいな♪

さて~~
復帰戦はいつにしようかなーー


つか仕事が忙しくて乗る暇無いのが当面の悩み、、、

投稿時間 : 21:04 個別ページ表示 | コメント (14) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved