HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年03月21日 | Main | 2010年04月11日 »

2010年03月25日
 ◆ ジャッキアップポイント!!
カテゴリー:GT-R

もう10年ほどリフトアップの度に見ないふりしている箇所がある。

この時代の日産特有のウイークポイント、ジャッキアップポイント!


ウチの恥部を大公開w



もう何が何だか分からないくらいグニャグニャ~~~~~~
実は室内にまでモッコリしてきちゃってましてー
あと少しでコンニチハしちゃいそうなのはここだけの秘密(^^;


昔は路上駐車場でパンタジャッキ使って整備してたんで、、、、
当時は足に凝ってて年がら年中ジャッキアップしては足の調整。
あるときは砂利の上でジャッキがバランス崩してひっくり返っちゃったりして(◎o◎)
いつの間にかこんな状態に、、、(><)

んーー、あの頃からやり直したい!色々とw


ということで何とか修正させたいと思いつつ、以前ヨコバンの修理代金『一本』を聞き、
フガァ~~!!!状態で今に至っております。


ウチレベルのでもリーズナブルに直せるところないですかね??

あったら是非ご紹介ください!

投稿時間 : 21:02 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved