HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2009ハイチャレ筑波Rd1の車載 | Main | 春道号の車重を公開w ≫

2009年03月13日
 ◆ 今後の走行予定。
カテゴリー:走行会

ところどころ桜が咲き始めましたね~
例年ならサーキットはお休みに入る時期なのですが、今年はまだまだ逝っちゃいます!

次回の予定は、4/10のプロアイズさんの筑波2000。
こちらは入金も済ませてエントリー確定済み。
お知り合いも多数参加予定で今からかなり楽しみです!


そして今迷い中なのが、同じくプロアイズさんの4/30FSW
5台以上の申し込みで豪華なピットが無料で使えるんすよね♪
どなたか走られる方(走りたいという方)居ませんかね??

ただ、おいらも決めかねてるのは4/30はGW休みに出来るかまだ読めないってところ。
月末なのでもし通常開店だったらさすがに雲隠れ作戦は通用しないし~~
ん~迷いまくり(^^;

誰か背中をど突いて(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月13日 18:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/565

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2009年03月13日 23:24 [RES]

自分も来月、一回くらいは自分も走らなきゃって思ってますぅ(>。

おバカはあんまりあいだ開けちゃうと忘れちゃうんで(爆)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月14日 08:49 [RES]

>>1 mansaku さん
おぉ、富士で逢いましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


3: 投稿者 ゆーき : 2009年03月14日 10:28 [RES]

おいらもFSW行きたい行きたいと思っているんですが、なかなか行けていません。
おかげで、ヘタレな腕がますますヘタレに・・・。
ライセンス更新した意味なし(爆)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月14日 11:57 [RES]

>>3 ゆーき さん
定期的に走りたいけどなかなか難しいですよね~~
社会人失格風味も段取りが結構大変で(笑)

いつかご一緒出来ると良いですね(^o^)/


5: 投稿者 omame : 2009年03月14日 12:19 [RES]

春道さん今年は走りまくりですね。
羨ましい・・・


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月14日 12:31 [RES]

>>5 omame さん
悪友が増えちゃって(笑)
いや走行会の楽しみ方が変化してきた部分があります。
いままではタイム重視で一人悶々とやってきたんですが、最近はサーキットに行くと誰かしら知り合いがいるので、そういった触れ合いが何よりの楽しみになってます♪

ただやっぱり財布と環境は厳しいです。
そして暮れから疲労が抜けないばかりか溜まるばかり(馬鹿
でも止められませんね~
また是非ご一緒しましょうね♪


7: 投稿者 イヌワン@R-1 : 2009年03月14日 21:41 [RES]

>4/10の走行会
こんばんは。

プロアイズの走行会、「春道さんは参加するんだろうなぁ」
と思ってましたが、やはり参加されるんですね。

私もプロアイズの走行会に参加しようかなと思ってます。
が、すでに「満員御礼・キャンセル待ち」でした・・・

ですが、4/21に日産プリンス茨城で筑波2000の
走行会に申し込んでますので、立て続けになってしまうんで
4/10は走らなくてもいいかな?と・・・

今まで最低3ヶ月はインターバルがあり、
走り方やスピード感覚を忘れてしまいます。
なので今回短いインターバルで走るべく、
5月21日のプロアイズさんの筑波2000走行会に
参加できれば参加しようかなと思ってます。

まだ先の話ですが、春道さんは参加されるのでしょうか?

あ、私は春道さんとはおなじクラスでは走れませんが・・・
私はベストが1分14秒くらいと情けないくらいのタイム
でしか走れないので、初心者クラスです。

また、5月にはネオバかRE-11を導入予定ですので、
タイヤの「シャイクダウン」も兼ねて5月21日に
出てみようと思ってます。


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 00:33 [RES]

>>7 イヌワン@R-1 さん
プロアイズキャンセル待ちでしたか~
おいらのハイチャレのように前日に決まることもあるので望みは捨てずに♪

もしダメでも4/21もあるんですね!
続けて走ると全然違いますよね(^-^ )
5/21はまだ未定です~~
もし富士が無事走れたらお休みになるかも知れません。
そろそろタイヤが亡くなりそうで(^^;

タイムはあまり気にせず、走ってさえいれば結果は付いてきますよ!
何処かでご一緒出来ると良いですね♪
お互い情報を交換しながらレベルアップして行ければと思ってます(^-^ ) ニコッ


9: 投稿者 イヌワン@R-1 : 2009年03月15日 21:45 [RES]

前日に決まることもあるので望みは捨てずに♪
 →やっぱり10日のは諦めます。5/21に走ろうと思います。
  経済的に厳しいです。

タイムはあまり気にせず、走ってさえいれば結果は付いてきますよ!
 →アドバイス有難う御座います。
  今度の筑波では「ブレーキ」にワンポイント置いて
  走ろうと思います。致命的な弱点なので。。。

何処かでご一緒出来ると良いですね♪
 →その時は是非よろしくお願い致します!!


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 22:51 [RES]

>>9 イヌワン@R-1 さん
>やっぱり10日のは諦めます。5/21に走ろうと思います。
  経済的に厳しいです。
了解でーす。
ゆっくり準備してからが良いですね♪
ブレーキはおいらも課題です!
ガツンとなかなか踏めなくて毎回ダメダメブレーキです(^^;
ま~焦らず徐々にスキルアップして行ければと思ってます!
お互い頑張りましょう(^o^)/


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved