HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ EVC5のツマミ~~ | Main | EasyWriterで遊んでみた♪ ≫

2009年03月06日
 ◆ デフオイル交換
カテゴリー:GT-R

早速ドリルポンプ使ってみた。

あっという間に注入完了~~~
超ラクチン!!



駄菓子菓子。。。。。
かまさんの言う通り残る残るww
なんとか手持ちギリギリで間に合った(^^;


ま、次回からは定量でイケるか♪

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月06日 21:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/559

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2009年03月06日 22:37 [RES]

水道管のジャバラパイプは便利そうですね。
おいらドリルポンプを始めて使った時危うく
オイルの缶を倒す所でした(はじめ上手く吸わずホースをうりゃうりゃしてたらなぎ倒しそうに・・・><)

今度このジャバラパイプおいらも探しに行ってきまぁ~す♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月06日 22:48 [RES]

>>1 ポチ さん
そそ!おいらも缶を足で挟みながら、、、(笑)
次回からはオイルジョッキに移してから入れるようにしますw
量もキッチリ量れるし~♪

ジャバラは数百円でしたよ。
自由に曲げられるんでオススメです(^o^)/


3: 投稿者 てる : 2009年03月07日 13:44 [RES]

おぉ!
実働しちゃったんですね?
見事仕事を終えたポンプに
合掌です_(._.)_


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月07日 18:15 [RES]

>>3 てる さん
てるさんの登場を待たずに試しちゃいました(^^;
上腕二頭筋はぴくりとも反応しなくなりました(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved