HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 休日高速は千円に!? | Main | チームたまなん!牧之原オフ♪ ≫

2008年10月30日
 ◆ 気分一新♪
カテゴリー:GT-R

週末の謎遠征に備え?ストリート風味なトランクに付け替えた。

リアスポ無しトランクから、、、



純正ウイング仕様に。
ん~~~かなり久々な景観!意外に新鮮♪


写真じゃわからんが、ウイング付きって意外に重くて結構骨の折れる作業だったり。
トーションバーをリアスポレス用に替えてるんでトランクが下がってきてなおさら厄介。。
腰の悪いときは一人じゃ無理だな、、、(^^;


トランクはストリート風味だけど、レーシングライクなステカが♪
先日ゴリさんから頂きました。かなり貴重なステッカーだそうです!
ゴリさん、ありがとうございました~^^



ついでにパチリ!
こちらも貴重な 通称『団ステ』です♪
張るだけで気分は50馬力アップww



それにしても、軟弱な春道&春道号、、、
ストリートな往復700キロを無事走破できるのか!?

投稿者 春道@管理人 : 2008年10月30日 21:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/490

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年10月30日 23:27 [RES]

春道さん号の純正リアウィング姿って
想像がつかなかったせいもあってまだ違和感がw
長旅な様ですが、頑張ってくださいねぇ~>遠征


2: 投稿者 横浜@Gori : 2008年10月31日 03:16 [RES]

日曜は、お邪魔しました
車高調整終わりましたか・・あっさり諦め?
重い物の交換、せっかく2柱リフトがあるのに~
こっちでは、2台のフォークリフトが活躍(爆

道中、気を付けて!


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月31日 07:08 [RES]

>>1 ポチ さん
おいらも違和感がw
というか純正ッパネ重すぎっ!
やっぱレス仕様のが好みかも。最高速伸びるし(笑)

>>2 横浜@Gori さん
どもども色々とお世話様でした。
かっちょいいステカありがとうございました(^-^ ) ニコッ

車高調はあっさり諦め~~です。
というかどうやってもケースが回らなくて。。。
壊す勢いでやってたらホントにブラケットのツメが飛んじゃいました、、トホホ
暫く激車高短仕様を楽しみますです(^^;

また何か作業の際はお気軽にお越し下さいね!


4: 投稿者 mansaku : 2008年10月31日 16:49 [RES]

何だろこの違和感>純正なのにwww

しかし静岡までとはお疲れ様です。
Rと本人の耐久レース、どちらの無事も願っております。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月31日 21:43 [RES]

>>4 mansaku さん
ですよね♪>違和感
純正ウイング仕様は3年振りくらいかもw

おっと行き先知ってるのはなじぇ?(笑)
のんびりとエコドライブで行ってきますww


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月31日 22:06 [RES]

>>4 mansaku さん
ありゃ、自分で行き先書いてたんだっけ(^^;
mansakuさんもお暇でしたらご一緒しません?(笑)


7: 投稿者 花屋 : 2008年10月31日 23:36 [RES]

アルティアは、会社自体がなくなっちゃたのと同じだし…<ステッカー

N1とか走ってたころが懐かしいっすね~♪

じゃ、こんどはうちの32をリアスポレスにしましょうかねwww<違和感


8: 投稿者 omame : 2008年11月01日 07:34 [RES]

いよいよ、明日ですね。
今だ考え中・・・・

翌日が仕事じゃなければ、即決なんですがね。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月01日 08:36 [RES]

>>7 花屋 さん
そそ、、、貴重なステッカーを頂いちゃいました^^
赤のN1マシン、格好良かったですよね~~
花屋号は純正ウイングのイメージっすね♪
どうせならGTウイングで!<って絶対付けないでしょうけど(笑)

>>8 omame さん
えええ~~ まだ決めてないの?(笑)
おいらも3日は仕事ですよ~~
某所で待つ!(笑)


10: 投稿者 てつにい : 2008年11月01日 08:47 [RES]

静岡まで来られるのですか?

もうちょっと足を伸ばせば、そこは岐阜(笑
>リアスポ

何を付けても32はカッコ良いですな(爆


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月01日 16:11 [RES]

>>10 てつにい さん
>もうちょっと足を伸ばせば、そこは岐阜(笑
そうなの?ってだまされないぞ(笑)
つーか合流しません?(爆)

アレ付けてコレ外してと遊びながら早15年w
32はこれ以上無いおもちゃですな(笑)


12: 投稿者 てる : 2008年11月01日 21:32 [RES]

…静岡まで(゚ロ゚)ギョェ
しびれますねヽ(´・`)ノ どうかお気をつけて。
うなぎパイ待ってます (э。э)b


13: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年11月01日 21:45 [RES]

往復で700Kmぐらい・・・全然問題無いでしょう!
去年オイラは広島まで往復2000Kmの「オフ会」に
一人で参加しましたし・・・(^^;

事故とお上にだけお気をつけて~ (^O^)/


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月01日 21:46 [RES]

>>12 てる さん
春道号でのロングドライブ初体験です。
どこも壊れなけりゃいいな(爆)

うなぎの味がしない うなぎパイっすね(笑)
日持ちするようなら買ってきますんでまた秘密工場にてww

>>13 じぃじ さん
往復2000キロ!!はさすがに真似できませんです!
明日はユンケルでも飲んどきゃ人間は平気ですが、クルマの方がチト心配で。。特に帰りが・・
普通に走ることが普通じゃないマシン(爆)

あ、例のアルミ板在庫有りでした。
3mmじゃなくて2mmでした^^


15: 投稿者 Osamy HOME MAIL : 2008年11月02日 00:57 [RES]

道中お気をつけて行ってらっしゃいまし!!


16: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2008年11月02日 18:28 [RES]

また随分と遠くまで行くんですねぇ。。。

私にはそんな事とてもとても(笑)

気をつけていってらっしゃい(⌒∇⌒)


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月02日 22:05 [RES]

>>15 Osamy さん
あい~~
残念ながら何事もなく戻って参りました(笑)
あ、ウルトラメーターめっちゃ見やすくてイイ感じでした!
ふ○わまで試しましたがバッチリでしたよ♪
色々とありがとうございました~^^

>>16 ヒロッシ908R@千葉 さん
随分遠いと自分でも思ってたのですが、フルチューンなRで変態wじゃなかった、編隊走行してたらあっという間でした(笑)
帰りも早めに出たので渋滞も少しで済んで助かりました♪

ヒロッシさんは毎日毎日走りまくってるんだもんな~
プロドライバーはスゲーっす!
オイラこそとても真似できやせんです(^^;

と言うことで今日は寝ます(笑)


18: 投稿者 かめ32 : 2008年11月03日 01:49 [RES]

こんばんは~
私はオールペンする時に
純正リアスポに戻そうと思います!!
でも気分で今のGTウイングを付けたりは
すると思いますけど、
場合によっては純正の穴を利用出来る
マインズとかのGTウイングも考えてはいます!


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年11月03日 06:19 [RES]

>>18 かめ32 さん
>純正の穴を利用出来る・・・
ん?身近な誰かが持ってたような(笑)
既に交渉されてたりしてww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved