HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年10月11日 | Main | 2008年10月19日 »

2008年10月12日
 ◆ E-TSリニア交換他MTG!
カテゴリー:MTG

本日は告知通りOsamyさんとの『E-TSリニア交換会』を行った。

澄み渡る青空の下集まったのは32が3台!
おいらとOsamyさん
そして昨日との連チャンでじぃじさんの3名が集結♪

Osamyさんは初来場&初顔合わせでした^^
メインのE-TSリニアの交換はさておき、まずはお車の紹介から。
純白つるつるボディボディが眩しすぎなグッドコンディションな32ですた!


やっぱ32にはNISMOは旧ロゴが似合うやね!


大技小技が盛りだくさんな32です^^
ですが詳しい説明は省きます(謎w)
ちなみにこちらは二台お持ちのうちの2号機というのにも驚き!!


そして本日のメインディッシュ『E-TSリニアの交換』♪

シリアルはおいらの方が500番ほど新しいようだ。

しかしこんな所にもコストダウンの陰が、、、
全面パネルの透かしロゴが廃止されてたのが判明!


思わぬ発見!この違いを知ってる人が何人いるかww
つかデチューン版と交換して貰っちゃって、、、恐縮っす(^^;

こいつが____________こうなりました!!

スンゲー見やすくなった!
これで筑波1秒アップ間違いなしッスねww
Osamyさんせっかくの力作をお譲り頂きありがとうございました!

そしてOsamyさんの謎作業もちょいちょい挟みつつ、、、(笑)


実は大変貴重なお品も頂いちゃいまして、、、
日産純正絶版品の『ワイパーブレードスポイラー』
超高速時でもワイパーの作動不良を防いでくれる逸品。
某オクに出現すれば1.5万は上がるであろうお宝品です!!


ちょちょいとワイパー側を加工してサクッと交換。


ん~~イイ感じ!
FSWで試してみたいかも(o^^o)


おまけにこれまた貴重なステッカーまで頂きまして、、、
何から何までありがとうございました!



そしてお昼前にじぃじさんも合流。
むむむーーーーーー!? 驚いた(笑)

でお約束の記念撮影♪


ということで、本日は少数精鋭の三台でしたが、あんな話しやこんな話しで盛り上がり、大変密度の濃ゆ~~~いMTGとなりました!

皆さんお疲れ様でした~~また集まりましょう~~~(^O^)/

投稿時間 : 22:12 個別ページ表示 | コメント (18) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved