HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年10月12日 | Main | 2008年10月20日 »

2008年10月19日
 ◆ 洗車~
カテゴリー:GT-R

今日は天気も良かったのでホームページ用の写真でも撮るかと、
秘密工場にてホイールを交換。(リーガマスター→TE37)
そしてカナードを付けてGTウイングをセット。

ナンバーも外し、いつでもサーキット行けるぞ仕様にw


写真じゃわからないけど埃だらけ砂だらけ、、、
久々洗車してやるか~~ と意気込むがみるみる空が怪しい感じに、、、

今日は降るって言ってなかったよな。。
と思うもボタボタ降ってきた!
あっという間に土砂降り状態、、、

洗車中止~~~ 慌てて工場内に待避(^^;

しゃーねー 仕事でもすっか~と倉庫内で暇つぶしwしてると雨が上がった!
晴れてきた!
しかし既に夕方4時。今日のは撮影は中止~~

でも洗車は強行!
実は、来週再来週と寄り合いの予定っぽい( ̄ー ̄)ニヤリッ
失礼の無いよう綺麗にしないとねww

ジョイで泡泡~~~♪

そして一応は綺麗に~♪


庫内に入れてワックス掛けまで敢行!
右腕が怠いw

休日終了!

投稿時間 : 22:07 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved