HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年10月06日 | Main | 2008年10月10日 »

2008年10月09日
 ◆ テンション↑↑!!(^-^ )b グッ
カテゴリー:GT-R

最近はぐっと涼しくなり、走行会な話題もちらほら聞くようになってきました♪

でもでも、、、個人的には、、
先のエボミ募集にはまんまと乗り遅れ、、、
クレバーさんからのエントリー案内のハガキが来ても心ときめかず、、、


春道号もず~~っと放置プレー。
最後に火を入れたのっていつだっけ。この日以来か?(^^;
ということでこのところテンション下げ下げ状態なのでした。

そしたら今日お友達のomameさんから一通のメールが。

「まだ見てないならぜひ見て下さい。熱くなれますよ」

んーなになに?エ○系?(爆)
興味爆裂で速攻PCにて検索!ww

内容はこれ!
オートギャラリー横浜さんのデモ車32のFSWのインカーでした!!

いやーかっちょえぇーーー 速すぎるっ!
速すぎてシフトが忙し~っ!広い富士が狭く感じます!
やっぱ、サーキット最高ーーー AGYさんの32サイコーー

いやーお陰様で久々熱くなれました!!
omameさんどもでしたーーーーー

テンション上げ上げついでにどっか探そっと♪
富士も走りたくなっちゃった(^-^ ) ニコッ

投稿時間 : 18:07 個別ページ表示 | コメント (3) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved