HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ その意図は!?(; ̄Д ̄) | Main | E-TSリニア交換MTG告知! ≫

2008年10月09日
 ◆ テンション↑↑!!(^-^ )b グッ
カテゴリー:GT-R

最近はぐっと涼しくなり、走行会な話題もちらほら聞くようになってきました♪

でもでも、、、個人的には、、
先のエボミ募集にはまんまと乗り遅れ、、、
クレバーさんからのエントリー案内のハガキが来ても心ときめかず、、、


春道号もず~~っと放置プレー。
最後に火を入れたのっていつだっけ。この日以来か?(^^;
ということでこのところテンション下げ下げ状態なのでした。

そしたら今日お友達のomameさんから一通のメールが。

「まだ見てないならぜひ見て下さい。熱くなれますよ」

んーなになに?エ○系?(爆)
興味爆裂で速攻PCにて検索!ww

内容はこれ!
オートギャラリー横浜さんのデモ車32のFSWのインカーでした!!

いやーかっちょえぇーーー 速すぎるっ!
速すぎてシフトが忙し~っ!広い富士が狭く感じます!
やっぱ、サーキット最高ーーー AGYさんの32サイコーー

いやーお陰様で久々熱くなれました!!
omameさんどもでしたーーーーー

テンション上げ上げついでにどっか探そっと♪
富士も走りたくなっちゃった(^-^ ) ニコッ

投稿者 春道@管理人 : 2008年10月09日 18:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/481

 コメント

1: 投稿者 じぃじ : 2008年10月09日 19:28 [RES]

omameさん所で外撮りは拝見していましたが、まさか2号機の
インカーが早くもアップされていたとは・・・((( ;゚д゚)))

にしてもコレ速過ぎですね!9月でチェンミと100Rの引っ掛
かりがあっても45秒台とは・・・(^^;真っ直ぐは言わずもがな
ですが、13~ネッツ~最終辺りが、とてもGT-Rの車載には
見えません!w ウチの社長がエキシージで走った時と同じ
くらいの速度で曲がってるような・・・(汗)


2: 投稿者 omame : 2008年10月09日 21:13 [RES]

ど~も、友達のAGY32SPLさんから教えていただいたんですが、興奮しますよねw

おかげで、FISCOの走行でEVC壊れてしまって来年までほっとこうかな?なんて思っていたのですが急に早く治したくなっちゃってヒラノに電話注文しちゃいました。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月09日 22:59 [RES]

>>1 じぃじ さん
お名前入れておきました^^

さすがFSW経験者は見るところが違いますね!
走ったこと無いけど、ハンパ無く普通じゃないのはわかりましたσ(^◇^;)。。。
とにかくスーパーレスポンスですね!とてもT88とは思えません。
ハイギヤでもあっという間に吹けちゃうし、、、恐ろしや~~(^^;
実際に生で見てみたいです!

>>2 omame さん
昼間はドモでした(^-^ ) ニンッ
いやー、興奮しすぎて会社なのに周りを忘れて見まくっちゃいましたよ(笑)
いつか富士をチャレンジするときのバイブルにします!
レベルが違いすぎですがライン取りとか参考にしたいです♪

>EVC5
あれから逝っちゃいましたか(笑)
今のはマップ制御もできるんですよね(羨)
おいらのEVCproもたまに暴走するんで入れ替えのタイミングを探っていますw
入れ替えたときは使い方教えて下さいね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved