HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ テンション↑↑!!(^-^ )b グッ | Main | 謎会議に出席! ≫

2008年10月10日
 ◆ E-TSリニア交換MTG告知!
カテゴリー:その他

タイトルそのまんまですが、フィールド技研のアテコン「E-TSリニア」の交換オフを開催します。

んで交換オフって何なのよ?
実は、お友達のOsamyさんがご自身のE-TSリニアをセレブ仕様にVerアップされたとの情報をゲット!
それをオイラの素ノーマル品と交換してもらっちゃえーという、とっても図々しい企画なのですwww

10月12日(日曜) 当秘密工場にて
AM10:00ごろから開店する予定です。

お暇な方居られましたら、是非スペシャルなE-TSリニアを拝みにいらして下さい♪

画像拝借w

投稿者 春道@管理人 : 2008年10月10日 23:16

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/482

 コメント

1: 投稿者 Osamy HOME MAIL : 2008年10月11日 00:04 [RES]

やはりツナギが正装なのでしょうか・・・!?w
当日はどうぞ宜しくお願い致します!


2: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年10月11日 01:50 [RES]

行きたい~~~けど(泣)
12日は朝からちょっと夕方の5時過ぎくらいまでほぼ1日、用事があって行けません。
13日だったら暇だったのになぁ。。。
Osamyさんにもお会いしてみたかっただけにとっても残念です。

ところでいったいE-TSリニアって何??
よくわからないけど頑張ってくださいね(⌒∇⌒)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月11日 08:45 [RES]

>>1 Osamy さん
だはは、
スーツでも宇宙服でも海パン一丁だってOKですからw
コスプレ楽しみにしています(爆)
明日は天気も良さそうです!
ドライブ気分でお気を付けてお越し下さいね(^O^)/

>>2 ヒロッシ908R さん
あらー予定有りでしたか~
残念ですがまた機会作りますんでその時はヨロシクです^^
逆にMTGとかあったら誘ってやって下さいネ(^-^ ) ニコッ

>ET-Sリニア
アテーサコントローラーといってフロントのトルクを調整できるパーツですよ♪
これがあるとサーキットで1秒は違うらしい!?(ホントかw)


4: 投稿者 Osamy HOME MAIL : 2008年10月11日 09:40 [RES]

>>ヒロッシさん
同じ千葉県組ですから、絶対に絡む機会は有りますよ!
沼南地区に棲息しております。
又の機会にお会い出来る日を楽しみにしております!!

>>春道さん
行楽気分で参ります~♪
おやつは何にしようかな(核)


5: 投稿者 ポチ : 2008年10月11日 11:47 [RES]

うぉ ̄□ ̄!
こんな寄合企画があったとは・・・
ピンポイントで今日ならいけそうだったんですが><
自分もosamyさんはネットで拝見していてお会いしたかったです。。。
春道さんのNewホイールも未だ生で拝見してないし。。。

次回の告知は見逃さないよう努力しまぁ~す。


6: 投稿者 春道@雨の現場… : 2008年10月11日 12:01 [RES]

>Osamyさん
オヤツは用意しますのでどうぞ手ぶらで(^O^)

>ポチさん
昨夜決まった突発MTGです!
次回お時間取れた時に是非是非(^O^)
つーか早くおいらもNEWポチ邸襲撃しないとーw


7: 投稿者 mansaku : 2008年10月11日 20:53 [RES]

くぅ〜(泣)
特に用事はありませんが、出れそにない感じです。。残念

OsamyさんのHPで拝見しましたが絶版品が生まれ変わりますね〜

ご本人ともほんの少しお会いした程度なので是非ともお話したかったです。


8: 投稿者 Osamy HOME MAIL : 2008年10月11日 22:10 [RES]

>>ポチさん
>>mansakuさん
残念です!
32の事しか頭に無い人間ですが、
お会い出来る時を楽しみにしております。

>>春道さん
事後報告ですが、ブログにリンクを貼らせて頂きました!


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月12日 00:15 [RES]

>>7 mansaku さん
了解でーす!
またの機会を楽しみにしていますね^^
ところでmansaku号のサーキットXデーはいつでっか?(^O^)

>>8 Osamy さん
リンクありがとうございました!
おいらも相互リンクさせて頂きますね♪

明日(今日か)はヨロシクお願いしまーす(^-^ ) ニコッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved