HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ E-TSリニア交換MTG告知! | Main | E-TSリニア交換他MTG! ≫

2008年10月11日
 ◆ 謎会議に出席!
カテゴリー:MTG



神奈川某所にて、濃ゆ〜いサーキットジャンキー達と密談ちぅ♪
話しも濃ゆ〜い!
焼きカレーも美味かった〜
現場抜けてきて正解w

****************
10/12追記

謎会議の正体は、、、コチラをクリック!!

(手抜きで白い怪鳥さんのブログにリンクです(^^;)

投稿者 春道@管理人 : 2008年10月11日 19:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/483

 コメント

1: 投稿者 なんでも屋 : 2008年10月12日 02:44 [RES]

暇してたので声かけていただければ...ってメンバー濃すぎか。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月12日 08:27 [RES]

>>1 なんでも屋 さん
スンマメーン!
おいらもドタ参加だったもので声かける余裕がありませんでした、、(^^;
>メンバー濃すぎか。
いえいえなんでも屋さんの方が濃ゆいっすから(笑)
今度は必ず!


3: 投稿者 タイショー MAIL : 2008年10月13日 10:53 [RES]

先日はお疲れ様でした♪

楽しい時間が過ぎるのって早いですよね。そして凄いメンバーでした(汗)

またご一緒した時には宜しくお願いしますね。


4: 投稿者 DAI@32GTR : 2008年10月13日 13:01 [RES]

お疲れ様でした!

濃いメンバーでしたね。
またお誘いしちゃいますね!
情報交換しましょーー!


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月13日 20:23 [RES]

>>3 タイショー さん
お疲れ様でしたーー
ホント楽しかったですね~~~(^O^)
異常に盛り上がるのはナゼでしょうかwww
あ、ガイ○ンさんからTELありました?(大汗
タイショーさんの人柄の良さがよく分かる出来事でした(笑)

>>4 DAI@32GTR さん
幹事さんお疲れ様でした!
いつも気に掛けて下さって嬉しく思います♪
また宜しくお願いしますね!
早々に零馬力倶楽部の脱会を待ち望んでおります(^-^ ) ニコッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved