HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 開店情報~ | Main | 休日高速は千円に!? ≫

2008年10月26日
 ◆ 寄り合い10月の巻♪
カテゴリー:MTG

今日は小雨が降ったりとイマイチな天気の中、10人ほどのクルマ馬鹿wが集まった(笑)

いつもの通りご紹介から。

まずは一番乗りのヒロッシ号!
今日も謎加工されてましたね♪
その大胆加工の全容はヒロッシさんのブログにて!?(笑)
そしてこれから(深夜2時)お仕事との事、、、、
お気を付けて頑張って下さいね!!!

お次は初来場のゴリ号!
足かけ二年?やっと持ち上げることが出来ました(笑)
またも色々と頂いちゃいまして、、いつもお気遣いありがとうございます!
ちょっとトラブルがありましたが帰りは無事全開!?されたようで一先ず良かったです(^^;
また次回も集まりましょう!(ブレーキ交換オフっすか?(笑))

揚げてます上げてます(笑)>ゴリ号


こちらも初来場、midnightblue号!
今日は一番遠いところからお越し下さいましてありがとうございました。
色もきれいなブルーだし、ホイールは激シブだし、車内はスパルタンだしと、
とにかくカッチョ良い32です!
メーター配線は無事直ったのでしょうか♪
またお会いしましょうね!
で、今度は天丼大盛りとザル大盛りっすね(爆)
PS
貴重なDVD、ありがとうございました!


そして皆勤賞のじぃじ号!!
ちょっと流血な場面もあり~ので大変でしたが、、、
無事目的も達せられたようで安心ですね!
また次回も強制ですので宜しくお願いしますね(笑)


お次はお馴染みGoo号!
急遽の参戦、お疲れ様でした!
最近はまたお山を楽しまれているようで♪
いつ見てもクールな仕様でカッチョ良いです!
また機会があれば集まりましょう~~


そしてこちらももうお馴染みのOsamy 3号機!
なんと言っても本日一番の爆音マシンでしたね♪
他全てのマシンの音がかき消されてるし(笑)
爆音自慢wのおいらもあっさり負けました(爆)
それから今日は一番大忙しでしたね!
おいらもまた色々と頂いちゃいましてホントすいませんでした。
例のブツ(↓)は色んな場所で自慢させて頂きますね(笑)
また集まりましょう~~~


例のブツw&春道号にて謎作業中♪


そしてヒロッシ号でもゴニョゴニョ(笑)
お疲れ様でした!>Osamyさん

それから同郷mansaku号!
同郷といっても、1時間半~2時間の距離を急遽駆け付けて下さいました。
お疲れ様&ありがとうございました!
来月のサーキット走行楽しみですね!
応援行けるよう調整してみますね♪


最後はこちらも初来場のポケモンR号!(の代車号ww)
33RがO/H中にもかかわらず、野球のあと茨城くんだりまで寄り道(?)くださりありがとうございました!
ポケモンRさんは話題豊富でいつも楽しませて貰っています!
1000円以上の昼飯なんて薦めちゃってスンマセンでした(爆)
今度はリーズナブルに逝きましょうね(笑)
33が復活したらまたお越し下さいネ!

みな思い思いの作業を行い、思い思いのダベリングタイムを楽しみ、
おいらは予定通りミッションオイルを交換&某遠征に向けて低すぎる車高を上げ、、、、、
ようとしたもののブラケットが固着して全く動かず結局車高が変えられなかったのは秘密です(爆)

ということでぎりぎり本日中のアップ完了~~~ww

皆さんお疲れ様でしたぁ~~~!
また気が向いたらお越し下さいませ(^.^)/~~~

本日の戦利品ww
(そして写真はないですがお菓子の山山山w)
皆さんありがとうございましたm(__)m


投稿者 春道@管理人 : 2008年10月26日 23:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/488

このリストは、次のエントリーを参照しています: 寄り合い10月の巻♪:

2週間前に春道さんとこでエアクリBOXをブッタ切りました(笑) from ☆ヒロッシ908Rの32R研究所☆
2週間前の10月26日 春道さんのところでまたも怪しい作業をしてまいりました(笑) そして今回も気が付けば工場前には32Rばっかりずらりとならんで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 09:33

 コメント

1: 投稿者 Osamy HOME MAIL : 2008年10月27日 00:19 [RES]

本日も色々と有難うございました!

帰りはヒロッシさんと佐倉まで途中ワープ(核)を
挟みながら帰りました。

そして先程某オクにてE-TSリニアを格安で
ゲットしました~♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月27日 07:39 [RES]

>>1 Osamy さん
昨日は(もw)遠方からの参戦お疲れ様でした!
帰りは爆走w&爆音w組で連なって帰られたんですね~
いやいやご無事で何より(笑)

しかしせっかくのメーターがぼけぼけ写真で台無し、、、
綺麗に写真取り直して再アップ(宣伝w)しますね(笑)
そしてゲットされたですか~>E-TSリニア
謎作戦も着々とですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

また集まりましょ~~~(^^)/


3: 投稿者 横浜@Gori : 2008年10月27日 09:48 [RES]

昨日は、長々お邪魔しました~
誘われて2年・・・やっと実現
予想以上の趣味工場と気さくな
参加メンバーで最高でした!

お陰様で、タイヤ&クラッチ異音 良好です
親切なGS店長にも 宜しくお伝えください!

スリック?から一転
グリップしすぎで滑らず、いつ出るのか
逆に怖い怖い、帰りに3皮剥いた感じ・・・(爆

また、いつかヨロシクです


4: 投稿者 なんでも屋 : 2008年10月27日 11:18 [RES]

全然車を動かせる目処が立ちません、ので遊びにもいけず...

そろそろストレスで爆発しそう...


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月27日 15:48 [RES]

>>3 横浜@Gori さん
昨日は色々とありがとうございました!
やっとタイミングが合いましたね♪
でも意外に近かったでしょ?田舎だけど(笑)
タイヤの件はおいらの調査不足もあり迷惑おかけしました(^^;
>3皮剥いた感じ・・・(爆
あの運転じゃーーま~~そうでしょうな(爆)
またお越し下さいね!

>>4 なんでも屋 さん
復活の見込みはいつごろなのでしょうか。。
走れないストレスはおいらもよく分かります。。
なるべく早期の復活をお祈りしております。


6: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2008年10月27日 16:41 [RES]

こんにちはヒロッシです。
毎回、朝早くからほとんど手ぶらでお邪魔しちゃって本当にすいません。そしてありがとうございます。

最近だんだん自分の家化してきちゃった感じです(笑)

あの後、しばらくOsamyさんと軽く流してたら楽しみすぎちゃって気が付けば燃料計が光っちゃって。。。。。
余儀なく急遽ペースダウン。。。。
予定の佐倉で降りた後に緊急ピットインで燃料入れちゃいました(笑)
しかし。。。やっぱりヒロッシ号は最高速が全然伸びない仕様なだけに@40キロ以上は付いていけません(泣)
ま~ノーマル32タービンのブーストUPもしていない車なのでしかたないっすね(汗)

また時間を作って遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

PS:ちゃんとAM1時30分起きでお仕事頑張りましたよ(⌒∇⌒)


7: 投稿者 mansaku : 2008年10月27日 18:06 [RES]

昨日は甘いモノも持たず失礼しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

毎度ながら馴染みの方ともお初な方ともゆっくりと楽しいお話
しをさせて頂きましたぁ♪すっかり憩いの場化してます(汗)

フラフラしてるのみですが、いつもいい勉強・いい刺激を
頂いております(^-^ゞ


8: 投稿者 じぃじ@会社 : 2008年10月27日 19:17 [RES]

昨日はまたまたお邪魔しちゃいましたぁ~♪
しかも、真性手ブラ!w
毎度のことながら秘密工場MTGでは色々な方と
お話出来るのですごく楽しいっす!(^O^)

それと、「正月暴走」は5日ではなく4日でしたぁ~
           ↓
http://www.granz-soukoukai.com/

今日確認した段階ではまだ枠はあるそうですが、「ボチボチ
埋まってくるのでお早めに~」とのことでした。(^^;
私個人はよくよく考えたら同月に本番(エボミ)があるので
「やわらか走行」に徹しますが(※ホントはタイム狙いたい
ですが・・・(^^;)春道さんはフロアが抜ける勢いで踏んじゃ
って下さい!www
もし参加するご意向があれば是非ご一緒しましょう!(^O^)/


9: 投稿者 Goo : 2008年10月27日 20:36 [RES]

毎度お疲れさまでした。

お初のOsamyさんとポケモンRさんにお会いできてまた楽しい1日でした。

帰りはヒロッシさん、Osamyさん、mansakuさんに撃墜され一人旅・・・
あと半年大人しくしてれば免許満タン!

またお邪魔しますね。


10: 投稿者 花屋 : 2008年10月27日 20:53 [RES]

おいらも、春道さんちに遊びに行きたかです~♪
いつになったら実現できるやら…(謎汗)

しっかし、楽しそうでなにより~っす!!


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月27日 21:37 [RES]

>>6 ヒロッシ908R@千葉 さん
昨日も一番乗りでありがとうございました♪
そしてあの後も仕事なのに最後までお疲れ様でした!

帰りはホントに爆走してたんですね(笑)
>@40キロ以上は付いていけません
ってそんだけ出せば十分ですから(爆)
ヒロッシさんはずっとノーマルでお願いします(笑)
次回もぜひ(^o^)/

>>7 mansaku さん
だから甘いものはいらないんですって!!(笑)
と言いつつお菓子の山だったのは何故?
お陰様でまたメタボに拍車が(^^;
今度はmansaku号持ち上げないと(笑)
また集まりましょう~~

>>8 じぃじ@会社 さん
昨日も皆勤継続どもでした(^^)v
色々と格闘されていたようですがOsamyさんにお任せで正直何してるのか把握してませんでしたよ(笑)
でも目的は達成されたようでww

『正月暴走』の詳細ありがとうございます!
走りたいです!ぜひ参加したいです!
どのように申し込めば宜しいんでしょうか。
やっと巡ってきた初FSW♪じぃじさん、先導、ご指導お願いしますね!

>>9 Goo さん
昨日は急遽参戦お疲れ様でした♪
最近は湾岸に峠と活動の幅が広がってるようですね!
というか昔のペースに戻ってるだけ!?
おいら年々尻つぼみ状態なだけに羨ましい限りです(^^;
帰りはキャノンボール状態だったようでww
撃墜?みんなブッチしての一人旅だったりして(笑)

>>10 花屋 さん
ホントいつ夢が叶いますかね!>花屋号とのツーショット
九州遠征の練習に、取りあえず今週末静岡までチャレンジしてきます(笑)
無事辿り着けるのか・・・・・(^^;


12: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2008年10月27日 21:56 [RES]

お邪魔致しました~(^^/
昼飯に1000円以上?いえいえ納得プライスでおいしかったです!
皆さんの32R綺麗で驚きました。
また開店の時は炭水化物を持って来場致しますので宜しくお願いします(爆


13: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年10月27日 22:23 [RES]

昨日はありがとうございました♪
春道さんのチューニングショップ(笑)を見れて感動しました!!
そして次回のお昼ご飯は天ザルセットダブルで(~ ~)/

帰り道はとっても早かったです。。。
だって私の車のニスモメーター振り切りましたし…(汗)


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月27日 23:00 [RES]

>>12 ポケモンR さん
昨日は代車での遠征お疲れ様でした!
>昼飯に1000円以上
ランチメニューが無いなーと思ったら平日のみだったの忘れてた(^^;
ランチだと980円でセット物がイケますぜww
次回は平日MTGか?(笑)
炭水化物はいらないから33持ってきて下さい!(笑)
次回はポケモンR号復活オフっすね♪(^o^)

>>13 midnight blue さん
昨日は遠方よりありがとうございました!
なかなかタイミング合わなかったですがやっと叶いましたね♪
こんな場所で良ければいつでも解放しますんでこれを機にお気軽にいらして下さいね^^
それからDVDまでホントどもでした!
タイトル無いけどエ○だったですよね?(嘘爆)

つーかマジ食いすぎ!!!(笑)
つーかつーか飛ばしすぎっ!!!!!(笑)
また是非(^o^)/


15: 投稿者 かめ32 : 2008年10月27日 23:04 [RES]

こんばんは~
人数集まりましたね~
私も行きたかったのですが。。。^^;
超~車高短計画の方は終了となりました^^;
車高調の限界というのもありますが。。。
とりあえず満足というか気持ちがスッキリ致しましたので
次は新品の車高調に交換しましたら
車高は勿論下げますが
車に優しく、走りにも影響がでない
車高にしようと思います(汗^^笑)


16: 投稿者 omame : 2008年10月28日 06:45 [RES]

あい変わらず、繁盛店のようで・・・
皆さん、どんな作業をされていたんでしょう。

昼食も地域的においしいものがたくさんありそうですね。


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月28日 07:43 [RES]

>>15 かめ32 さん
車高調の限界までいっちゃいましたか!
あとはエアサスでも投入しちゃいますかww
おいら反対に車高上げようとしたんですがブラケットがどうやっても回らずに四苦八苦。
しまいには破壊しちゃいましたよ(^^;ハハハハ
しばらくちょいヤバ車高で過ごしますです。。
今度集まりましょう~(^ヘ^)v

>>16 omame さん
みなさんそれぞれ何かやってたけど、全く把握せず、、、(^^;
取りあえずみんななるように収まったようです(笑)
先日は調布方面からも参戦者アリでしたよ^^
omameさんも今度宜しければお越しくださいよ~
遠いし何もないですが、、、(^^;


18: 投稿者 わっきー : 2008年10月28日 09:07 [RES]

楽しそうですね。
広い敷地があればこそ!かな(w

私も一度はお邪魔したいと思っています。
その時は是非お相手してください。


19: 投稿者 じぃじ@会社 : 2008年10月28日 13:17 [RES]

申し込みはFAX&振込で~す。(^-^)

申込用紙は貼り付けたURLから辿っていけば
ダウンロード出来ますよ~♪(PDF) ただ、
ここは受理書等を発行しないので、振込が完了した
時点でこちらから確認を取らないといけません。( ̄~ ̄;

先導って・・・私の後を走ったら2分切れませんよ。(^^;


20: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月28日 18:03 [RES]

>>18 わっきー さん
皆さん遠いところから毎回集まって頂き嬉しい限りです♪
わっきーさんも機会があれば是非!
大黒Pから1時間半ってところかな。
わっきー号なら30分?意外に近いかも!?(笑)
おいらもLabに顔出すのが夢です♪
こちらこそその時はお相手して下さいね^^

>>19 じぃじ@会社 さん
どもです!
申し込み要領チェックしました。
早速申し込みしま~す(^^)v

いきなり2分切りなんて口が裂けても言えません、、、
というか、じぃじさんは今度はさっくり更新すると読んでるんですが(^^)v
マジでご指導お願いしますね(^-^ ) ニコッ


21: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年10月28日 22:59 [RES]

、う~ん濃いメンバーですねwww
夜9時過ぎでしたら参加できそうですw


22: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月29日 09:49 [RES]

>>21 ジュン市 さん
メンバー、、、濃いッスか?(笑)
しかしジュン市さんともなかなか会えませんねぇ
夜9時以降ならOKですか。次回は夜ミにしますかね!
チャンスがあれば是非^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved