HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ カナダからの手紙 | Main | 寄り合い10月の巻♪ ≫

2008年10月23日
 ◆ 開店情報~
カテゴリー:その他

来る 10/26の日曜日。
突然ですが秘密工場開店いたします。

作業予定は、ミッションオイルでも換えよかな~ 程度ですが、
都会から熱いR乗り達が初来場な悪寒w (つーか確定?(笑))

こいつは迎撃せねばw
何か甘いもんでも用意するか(笑)

と言うことで、午前中から開店していますのでお時間ある方集まりませんか♪
メンテに洗車、ダベリングと何でもOK!楽しくやりましょう~

お初の方も大歓迎です。
場所がわからない方は直接メール下さいませ♪


PS、
くれぐれも手土産(食い物w)は無しでお願いしますm(__)m >いらっしゃる方
これ以上メタボったら・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ

投稿者 春道@管理人 : 2008年10月23日 21:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/487

 コメント

1: 投稿者 Osamy HOME MAIL : 2008年10月24日 00:29 [RES]

そうですか、そうですか、食べ物がNGでしたら、
行くとしたら一体何を包んで行こうかしら・・・

例のアレか!!(笑)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月24日 18:50 [RES]

>>1 Osamy さん
おっと~参戦表明第1号?(笑)
日曜は晴れそうです!
宜しければ是非お越し下さ~い♪
アレ見たいし(笑)


3: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年10月25日 03:28 [RES]

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。。。今回なら行けるかも(笑)
ちょっとやりたい事もあったし嫁さんと相談の上、前向きに検討します(笑)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月25日 07:10 [RES]

>>3 ヒロッシ908R さん
お!是非是非♪
うまいこと奥様を言いくるめて(w)いらっしゃって下さい(笑)


5: 投稿者 PMC.S : 2008年10月25日 17:56 [RES]

一度は訪れたい場所ナンバー1ですが、残念ながらカート大会が重なってしまいました

Rが復活したら一度は・・・♪^^


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月25日 22:56 [RES]

>>5 PMC.S さん
おー明日はカート大会でしたか♪
天気も良さそうだし楽しめそうですね!

おいらも持ち上げたいナンバー1wなので、PMC.S号のお越しを楽しみにしていますね!
復活心待ちにしています(^-^ ) ニコッ


7: 投稿者 かめ32 : 2008年10月26日 01:41 [RES]

こんばんは~
秘密工場、是非是非行きたかったですが
明日は?今日は^^;
午前中に車高調整
(超~~究~極車高短の完成)
(予定フロント3mm、リア4mmの予定)
確実不具合発生?の車イジリをやりまして^^;笑
午後は歯医者があります!
なので
また次回、秘密工場開店する時に
是非行きたいなぁ~と思っていますので
その時は宜しくお願いします^^
車高短で飛んで行きます(笑


8: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年10月26日 02:00 [RES]

トラブルが重なって資金難な為、Osamyさんに教えてもらった
“アレ”をマジで売ろうと考えてます。(爆)
つきましては少しでも高く売れるようにする為、綺麗な外し方
を教えてください!(爆爆)

・・・って、オイラ行き過ぎっすかね?ほぼ皆勤賞。(^^;


9: 投稿者 ゆーき MAIL : 2008年10月26日 02:49 [RES]

おぉ~一度秘密工場訪問したかったのです。
32好きの33乗りでもよければ・・・

ですけど、いろいろとお話伺う限り、東関東道の終点のさらに先!? 埼玉からだと少し遠方なので踏ん切りがつきません。。。(汗
潮来までゴルフで行くこと考えれば変わらないかな、、、
こんな時間ですが考え中です(笑


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月26日 07:21 [RES]

>>7 かめ32 さん
おお、今日は車高の超究極セッティングデーでしたか(^o^)
バリッと決まった車高でまたお会いしましょうね!
ちなみに歯医者終わってからでもOKですよ(嘘爆)
また次回に(^.^)/

>>8 じぃじ さん
あらら、、トラブルですか、、、先週の筑波でですか?
でも今日は経験豊富なクルマ馬鹿が集まる予定w
良い解決法が見つかるかもですよ♪
みんなで語れば少しは気も休まるかもなのでお気軽に!
つーか、じぃじさんは毎回強制ですから(笑)

>>9 ゆーき さん
どもです!32も33も無いですよ~♪
ただのクルマ好きの集まりです^^
いつもどこに移動してとかも無く、各々適当に時間潰して終わる気軽な集まりです(笑)

しかし確かに遠いッスよね、、、2時間コース?(^^;
潮来インターから15分くらいです。
人が集まりだすのが昼頃な感じなのでもしお暇でしたらぜひお越し下さいね^^
久々にお会いしたいし~♪

一応 場所・連絡先はメールしておきます。
気が向いたら是非(^.^)/


11: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2008年10月26日 08:20 [RES]

自分も見に行きたいのですが何時ごろまで開店してるんですか?
草野球の助っ人が終わり次第出来れば参加してみたいで~す!
33R乗りですが場所教えてくださ~い!


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月26日 09:00 [RES]

>>11 ポケモンR さん
おおおおお!33復活したですか!?
昼前ぐらいから集まりますが、、終わりは未だ不明っす。
でももしいらっしゃるなら待ってますよ!おいら一人でも♪
場所はメールしますね。つかまだ見れる状態なのかな??
もしメール確認できなかったら、またここにカキコお願いします。
ちょくちょく覗いていますんで(^.^)/


13: 投稿者 天地無用 : 2008年10月26日 16:28 [RES]

本日4時起床し、突撃に備えていたのですが
天地号の聞くも涙語るも涙の連続トラブルで
手元に車もなくなり、本日も断念となりました。

トホホ。


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年10月26日 22:31 [RES]

>>13 天地無用 さん
あらららら、、、
何がどうなっちゃったんでしょうか???
大事にいたらなければ良いのですが。。。
落ち着いたら報告お願いしますね。。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved