HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ヒーターミラー修理 | Main | 超人気な走行会! ≫

2008年09月23日
 ◆ NISMOクラブスポーツパッケージ!?
カテゴリー:GT-R

何気なくニスモのサイトを眺めてたら.....

NISSAN GT-R(R35)用
「NISMOクラブスポーツパッケージ」発売
http://www.nismo.co.jp/news_list/2008/news_flash/080005.html




既にご存じの方も多いかと思いますがそのお値段にぶっ飛びました!!

¥5,460,000!!!(久々にフォントサイズ変更ww)

ゼロが一個多い?間違えかと思っちゃいましたよ。。。
新車の32VスペⅡが529万でした。
それよりお高く設定なさるとはニスモ恐るべし(^^;;;;;;;;

気になるキット内容は、、

・シャシーパッケージ ¥2,205,000 (専用サスペンション 専用タイヤ 専用ホイール )
・カーボンバケットシート ¥1,890,000 (左右2脚セット )
・チタンエキゾーストシステム ¥1,890,000 (専用リヤディフューザー付き)
・「NISMO」エンブレム
http://www.nismo.co.jp/news_list/2008/news_flash/080005_1.html

なるほど、セットで買えば50万引きなのね~~
ホイールはTE37風?
リアの 20in×10.5J オフセット+25 は32にも流用出来そうだ(爆)

しかし電動でもないバケットシートが一脚約90万円ってどんだけ!?
この間買った新車のアルトと同じお値段かぇ。。。。シート一個が。。。

庶民は手を出すなってことなのか。。
我らが「GT-R」がまさに遠いところに行ってしまったようです。。。

しかも、お売り戴けるおところは コチラ のみということで。

『VSDR』 の目的って本当は。。。。。??

そしてそして、、、

―スポーツ走行における保証について
(1) サーキット走行時に故障又は損傷が発生した場合は、保証対象外となります。
(2) サーキット走行後、本商品取扱店舗(NISMOエキスパートショップまたはNISSAN GT-R特約サービス工場)にて点検実施後は保証対象となります。但し、点検実施までの間は保証対象となりません。
・・・・・・・・・・・。
サーキット走行後、点検に出せば出したでキャリパー以外ブレーキ全交換と言われるそうで、、、

ん~、おいらは当分32でいいや♪

って、只の貧乏人の僻みか(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2008年09月23日 18:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/476

 コメント

1: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年09月23日 20:03 [RES]

先程野暮用で日産プリンス東京販売(株) モータースポーツ室に行って来たのですが、R35がうじゃうじゃおりました。。。そしてこのパッケージの値段にちょうど驚いて帰ってきたところです!あまりにも偶然過ぎて驚きです!!(爆)
私も32を大事に乗り続けます~♪
来月はタイミングが合えば久々にお会いしたいで~す♪♪(^ ^)/


2: 投稿者 横浜@Gori : 2008年09月23日 20:59 [RES]

ニスモパーツが付いた、バリューパックかと思ったぜ(爆

546万円だぁ どうした?日産・・・目を覚ませ日産!


3: 投稿者 mansaku : 2008年09月23日 21:29 [RES]

ホント、、、なんーーーじゃこらぁ!?でした(-_-#)

ここまで来るとオモロ過ぎですよ、ニスモ(爆)


4: 投稿者 かめ32 : 2008年09月23日 21:44 [RES]

こんばんは!
5!?546万円!?・・・ ・・・。
32で十分です^^;
35に負けないスタイルを目指します~
勿論中身も^^。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月23日 21:56 [RES]

>>1 midnight blue さん
あら~めっちゃホリデーwじゃなかった、めっちゃタイムリーでしたね(笑)
それにしても強気な値段設定ですよね。
車両代と合わせると1300万オーバー
これから出る(らしい)VスペックだかスペックVだかは一体いくらになるんだか(^^;
来月楽しみにしてますね~~(^-^ )/ニコッ

>>2 横浜@Gori さん
そそ♪一瞬廉価版かと思っちった(笑)
日産は、どこぞのブランドバックのごとく商品価値を高めたいんでしょうかね。
手動のシート一脚90万。どこぞの合皮バックも一個90万。
欲しい人が買えば同じことかww
GT-Rの『R』がどっかいっちゃってるような気が(^^;

>>3 mansaku さん
驚き桃の木山椒の木を通り越してオモロ過ぎですか(笑)
32が丸ごと買えちゃうんですよ?
少し値引きしてくれるのかな。。70%オフとか(爆)

>>4 かめ32 さん
びっくりですねーーセレブですねーー
やっぱりスーパーカーなんですかね~~~♪
32を楽しく乗りたいですよね!
庶民は庶民らしく(^^;


6: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年09月23日 21:59 [RES]

これだけ高いのなら、フェラーリかポルシェ買いますね。
友達の家の近所の美容師の社長はフェラーリとベンツには
シートが掛けられていますが35GTRは何もしてありませんw
やはり金持ちにはGTRは安物のようです(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月23日 22:43 [RES]

>>6 ジュン市 さん
お金持ちには見向きもされませんか、、、(^^;
こんだけ高くても高速走ったらカローラと一緒じゃねぇ、、
高速でフェラーリやポルシェに負け放題なんて納得いかねーぜ!
って改造したら日産にそっぽ向かれちゃう。
中途半端なんだよなー やってることが(^^;


8: 投稿者 Osamy HOME MAIL : 2008年09月23日 23:50 [RES]

NISMOのロゴが入っただけで価格が跳ね上がる・・・
そうですか、そうですか、
それでは勝手にロゴを入れてみましょうという事で。(笑)

E-TSリニアの動作確認しましたから、今度本当に取り替えましょうか!?


9: 投稿者 横浜@Gori : 2008年09月24日 08:59 [RES]

GT-Rの『R』がどっかいっちゃってるような気が(^^;

本当に思いますね! Rの心臓使用してない
レースなど、タミヤのラジコンレースと同じ
ボディの形とGT-Rの名前が走ってもねぇ~

庶民の手の届く スポーツカーを 是非是非(笑


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月24日 09:39 [RES]

>>8 Osamy さん
えーーーーー
マジ?マジ?
今度是非是非♪
筑波ラップ少し速くなるかな(笑)

>>9 横浜@Gori さん
ですよね~~
せめてエンジンだけでも使って貰えると少しは感情も入るんですが(^^;>スーパーGT
スーパーカーより若者が手の届くスポーツカーを望みたいですね^^


11: 投稿者 omame : 2008年09月25日 09:41 [RES]

いまどき、どうかしてますね。
呆れてものが言えないとはこの事ですW

実際買う人がいるのだろうか?


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月25日 17:44 [RES]

>>11 omame さん
買える人だけ寄って来な♪てな感じでしょうかww

でも買う人 というか買える人は一杯いそうですよね(^^;


13: 投稿者 花屋 : 2008年09月26日 14:03 [RES]

庶民のために180復活なんて噂もあるとかないとか…
結構マジみたいっす


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月26日 21:00 [RES]

>>13 花屋 さん
おーーーそうなんですか♪
2リッター前後のFRだと嬉しいですね^^
でも時代的に売れるかどうかは???ですが・・・(^^;


15: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年09月27日 16:58 [RES]

ニスモ。。。アホですねぇ。。。(汗)

こんなんじゃ次ぎ潰れるのはニスモだったりして(笑)

しかし。。。。こんなRと一緒だとは思われたくないなぁ。。。(泣)

ちなみに私も32Rで満足です(⌒∇⌒)


16: 投稿者 横浜@Gori : 2008年09月27日 19:13 [RES]

話題豊富な日産から、今度は32万円のR35発売!

日産純正ミニカー 1/8スケール
ウインドウはすべてブラック・内装レス

タミヤのラジコンより チョイ大きいサイズで
¥320000-なぁ~りぃ~

ここまでやると、笑うしかない


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年09月27日 22:01 [RES]

>>15 ヒロッシ908R さん
ついにアホ呼ばわりだし(爆)
ニスモはさすがに大丈夫かと、、、
逝くとしたら日産共倒れ?σ(^◇^;)。。。
35Rは維持が大変な高級路線にしたいのは分かる気もします。
だって我々?のようにいつまでも一台の車に粘着して乗られたら新車が売れなくて日産も商売あがったりっすものね(^^;
といいつつ、まだまだ32に拘るぞと(笑)

>>16 横浜@Gori さん
32万?げげっ マジッスか!
一瞬320万かと思ったwマジで(爆)
いやーミニカーまでもセレブっすね♪
32にしたところは何か意味あんのかな~(ねぇだろww)
ちなみにラジコンってそれより安いんでしょうか??


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved