HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年09月11日 | Main | 2008年09月19日 »

2008年09月14日
 ◆ 夏が終わり風邪が治ったw
カテゴリー:車全般

毎年恒例、スーパーGTのモテギ第7戦を観戦してきた。
これが終わると夏も終わりって感じなんですよね。

天気予報では曇りのち雨。
毎年モテギは暑く晴れる日が多かったのだが今年は家を出てすぐにポツリポツリと雨が。。
傘も用意し諦めていたのだが、、、、、

モテギに着いた途端にピーカンの青空!!おまけに日射しが痛ッてぇ!


実はカゼ気味で先週からずっとダルダルモードが続いていた。
そんな中この暑さもあり午前中はマジで倒れそうなほどフラフラ状態に、、、、
それほどまでして何故に行く?
そこにサーキットがあるからです(笑)

しかし!
午後から見事体調復活!!

その特効薬とは!?

(爆)
過激コスチューム再来!?
腕組みしているオネーサンすんごかったwwwww

こちらもエガッタ~~(笑)
右端は川村ゆきえ嬢^^

ん~~、目の保養が風邪に効くとはw(大違)

肝心なレースは横目で、、、(爆)
GT-Rとフェラーリ

そしていつの間にかレース終了していたりなんかして(; ̄Д ̄)
ちなみに長谷見さんトコが勝ったようですσ(^◇^;)。。。

ということでめでたく体調も戻ったので帰路に就きました♪
茨城へGO~~~!


あ、レース後にGTROCの方々がパレードランをするっぽかったのですが、
混むのでサッサと帰っちゃいました(^^;

投稿時間 : 23:06 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

 ◆ あっちぃ…
カテゴリー:車全般



モテギで息抜きちぅ(^o^)
GTーR勢は苦戦中…

投稿時間 : 15:19 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved