HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 作業オフ告知w | Main | ポ~ニョ ポーニョ♪ ≫

2008年07月06日
 ◆ 武恋慕他作業オフ!
カテゴリー:MTG

武恋慕取付&作業オフを行った。

梅雨は何処いった?
朝からピーカンなんですが(^^;

32、3℃の外気温の中、何と9台もの32が集まった。
みなさん、お土産ありがとうございました^^

しっかし見渡す限り32! 中古車展示場!?
秘密工場、過去最高っぽい(^^;




ここでざっと紹介。
まずは本日のメイン。msr号
前後ブレーキのグレーアップ&クラッチホースの交換予定。
すでにリフトで作業中。

さくさくとフロントをF50に換装し、、、


大きな問題もなくリアもV36φ350仕様へ。
おいらが使っているヤフオク仕様ではなく、グローバル製のキットを使用!
コンパクトなブラケットでバックプレートのカットも少なくて済む♪




ニスモのステンメッシュクラッチホースの具合も良さげでした。
切れが良くなるようなのでオイラも入れてみようかな^^


ヒロッシ号
ブレーキホースの交換まで手が回りませんでした。。
次回取り付けましょう♪


じぃじ号
本日の作業メニューはデッカイ羽の取付。
ピットが開かず炎天下の中の作業になってしまいお疲れ様でした、、、(^^;


mat号
またまたマフラー交換!?
そして5000円に化けたらしい(謎爆)


ポチ号
久々ブルーなエンジンとご対面♪__豆腐屋団もしっかりアピールw


暑い中こちらもマフラーチェック!
萌れ~は止まったんでしょうか♪

Goo号
エンジン不調?の原因判明?
でもピカピカボディが夏の日射しに一番映えていました♪

天地無用号
ワインなボディは一番目立つ!
ちょっと負傷したのは痛かったッスね(^^;


文太号

文太号と言えば『武恋慕』
フロント モノブロック6POT!_____リア 4POT

某T氏が迎撃されたとかなんとか(笑)

そして9台目は春道号
今日は身動き取れずに大人しくしていました(笑)


天地さん、ポチさん夫婦&風花ちゃん、文太さん、ヒロッシさんが一足先に解散し、
残ったメンバーで近所の蕎麦を喰らい21時頃解散いたしやした。


皆さんお疲れ様でした!

投稿者 春道@管理人 : 2008年07月06日 22:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/442

このリストは、次のエントリーを参照しています: 武恋慕他作業オフ!:

マフラー戻しを戻しw from BNR32 matblue.com -BLOG-
結局マフラーは柿本に落ち着きました(爆 日曜日に秘密工場に行きつみっぱなしだった柿本にApex N1 evoから再度変更 使用しなくなったN1 evoは近... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月07日 17:06

武恋慕オフ@秘密工場!! from ☆ スパークリングシルバー ☆ BNR32 GT-R ☆ HIROSSI-908R ☆
7月6日(日) 32保存会の春道さんの秘密工場にて武恋慕オフが開催されました。 前回の武恋慕オフの主役だったヒロッシですが、 今回は32保存会の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月07日 21:40

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2008年07月06日 23:06 [RES]

猛暑の中、あちらこちらと作業のフォローなどご苦労様でした^^
ポチ号の漏れはとりあえず直ったようです。
(他の漏れはまだ見てないですが・・・)
まぁ今回は冷かし担当なのであの位の作業量でw
次回はがっつり・・・

しかしこれだけ32が集まるのは凄いことですね。
で、皆がおもむろに作業してるし・・・

秘密工場も秘密武恋慕工場にやはり改名ですねぇ~♪


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年07月06日 23:33 [RES]

プチMTGですな~
しかし9台収納できる敷地も凄いな~
一度はお邪魔しないと^_^;


3: 投稿者 天地無用 : 2008年07月06日 23:47 [RES]

本日は、お疲れ様&ありがとうございました。

久々に良い目の保養も出来たし、やはり32は
最高って再認識出来た一日となりました。

工場長として八面六臂のご活躍、本当にお疲れ様
でした。


4: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年07月06日 23:50 [RES]

お疲れ様でした!(^ ^)/
秘密工場、大盛況ですね~♪
次回こそは・・・(涙)
今日も暑かったですね。。。


5: 投稿者 Goo : 2008年07月07日 00:24 [RES]

暑い中1日お疲れ様でした。
顔も腕も真っ赤・・・

不調の原因ですが、14年物の電気系は即交換って事ですね。

大収穫の武恋慕オフでした。
ん~悩む!?


6: 投稿者 msr : 2008年07月07日 00:40 [RES]

本日は暑い中お手伝いありがとうございました。
帰りの道中でF50の威力を認識しました。
でもあたくしにゃ宝の持ち腐れかな!?


7: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年07月07日 06:08 [RES]

昨日は色々とお世話になりました!m(_ _)m
結局、肝心な所の作業になると春道さんに全部やって
貰ったような気が・・・f^_^;

最後に到着した私は、敷地一杯に埋まった32を見て
「・・・何事?」と思ってしまいました。(^^;


8: 投稿者 mansaku : 2008年07月07日 08:52 [RES]

武恋募オフ、主賓はmsrさんでしたかぁΣ(・_・!)
こっそり行こうかとたくらんでましたが、Rがシャケーンなうえ
モーレツな二日酔いで一日中ダウンしてました(;´З`)

皆さんにもお会いしたかった。。。次回は是非!!


9: 投稿者 なんでも屋 : 2008年07月07日 10:00 [RES]

おー、たくさん集まったんですね。
風の噂で知ってはいたのですが、ひさびさの夜遊びで燃え尽きて起きられませんでした。(笑)


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月07日 15:00 [RES]

>>1 ポチ さん
昨日は一番遠いところからお疲れ様でした。
暑かったしふーちゃんもお疲れモードでしたね。。
今度はオイラが襲撃しなければ!
ガッツリ作業の予定にはお声掛けて下さいね^^
>秘密武恋慕工場に・・・
武恋慕は当分お腹一杯っす(爆)

>>2 豆腐屋 さん
みんなでガヤガヤクルマ弄りは楽しいもんですな~
リフトアップした団長号をつまみにプチミしたいかも^^
てか団長が関東遠征したらプチミじゃ収まらないっすね(^^)v
是非機会作って下さい~~

>>3 天地無用 さん
昨日はお疲れでした~
確かにあれだけ個性的な32が集まると目の保養になりますね♪
指は大丈夫っすかぁ?
あ、早く帰ったのは温泉治療の為!?(^^;

>>4 midnight blue さん
昨日は天気が良すぎて大変でした(笑)
ブルーさんも今度お越し下さいね!某氏と♪
てか予定付いたら連絡下さい~絶対合わせます(^^)v

>>5 Goo さん
ホント暑かったですね~~
でもあの暑さの中、外にチェアー持ち出して日差しを浴びていたのはGooさんだけでしたね!さすがハマっ子日光が似合う男^^
早くエンジン快調になると良いッスね!

>>6 msr さん
孤軍奮闘、お疲れ様でした!
あの作業量をさらっとこなすmsrさんには正直感服いたしましたw
てかあとから事情を聞いて納得だったんですけど♪
とにかく無事に付いて良かったです。有効利用して頂きホント助かりました。
しっかし、、、やっぱ帰りに踏んだんですね(笑)

>>7 じぃじ さん
いえいえ、ほとんど手出してないですから(^^;
しかしあのウイングは効きそうですね!
どこが富士仕様なの!?って感じ?(笑)
次回TC2000が楽しみになりましたね~80R激っ速間違い無し!
また何かあればお立ち寄り下さいね^^

>>8 mansaku さん
ですです。msrさんのためにこれだけ集まりました!?
いや邪魔するため!?(爆)
mansaku号はシャケーン&ダウン中でしたか。
いつ来るかな~ってみんなで話してたんですよ^^
今度はmansaku号のお披露目式(何の?w)で集まりたいですね(笑)

>>9 なんでも屋 さん
一杯一杯でした~
おいらのウィッシュは門の外に追い出される始末で(^^;
>ひさびさの夜遊びで燃え尽きて・・・
ホントにひさびさ?(爆)
なんでも屋さんでも燃え尽きるんだ(核爆)
またの機会に遊びにいらして下さいね♪


11: 投稿者 mat MAIL : 2008年07月07日 17:10 [RES]

昨日はお疲れ様でした~&色々とありがとうございました~
結局マフラーはあれでしばらく落ち着きそうです
今度はブレーキが・・・Gooさんと話していた方向にすすめようか迷い中ですww

トラバ送っておきました~


12: 投稿者 文太 : 2008年07月07日 20:42 [RES]

昨日は、めちゃくちゃ暑い中お疲れ様でした。

武恋慕取付作業のお邪魔するつもりの秘密工場、初襲撃でした!
前日の酒&寝不足のお陰で作業もせずダラダラしてましたが…^^;

あの暑さの中ビールを飲めなかったのは辛かった~!!
帰りに体がアルコール欲したのは言うまでもありません^^;
ガソリン空になっても~た(T_T)


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月07日 21:43 [RES]

>>11 mat さん
昨日はお疲れでした!
意外に高値?で売れて良かったね~~
>ブレーキ
Gooさんと何をお企み?w
前後とも換えるですかぁ~~(謎)
トラバどもで~す^^

>>12 文太 さん
昨日は遠いところお疲れ様でした♪
つーかやっぱmsrさんの邪魔しに来たんだ(笑)
>帰りに体がアルコール欲したのは言うまでもありません^^;
途中で飲んだっぽいな(爆)
また懲りずに遊びに来て下さいね^^


14: 投稿者 ヒロッシ908R HOME : 2008年07月07日 21:44 [RES]

昨日は本当にありがとうございました。
そしてとっても楽しい一日でした。

今回は色々と頂いちゃいまして重ね重ねありがとうございます。

まだ残して来ちゃった作業もありますしまた遊びに行きますね!!

ハンドルもいい感じです!!
一応ブログあげましたのでもし良かったら見てやってください。

では、次回は何かって行こうかなぁ。。。(笑)


15: 投稿者 かめ32 : 2008年07月07日 22:08 [RES]

こんばんは!

台数集まりましたね^^
私も行ったら10台だったんですね^^;
次回は私も行ければ行きたいですけど
また何か用事があったりして(笑
お邪魔した時は私のRの下廻りの写真を
撮りたいと思っていますのでその時は
宜しくお願いします!
(ついでに何か作業しちゃうかも^^笑)


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月07日 22:45 [RES]

>>14 ヒロッシ908R さん
昨日は急遽駆け付けて下さりドモドモでした~^^
メイン作業が出来ずに残念でしたね、、
ボスも有効利用して貰い良かったです!
取付ボルト、自分が付けていたときのが何故か行方不明で。。どこ置いたっけな(^^;
ブログ覗きに行かせて貰いますね♪

>>15 かめ32 さん
もし来られたら10台でしたね!でもお仕事ではしょうがないです。で、釣れました??w
リフトアップ了解です~
バシバシ撮影しちゃって下さい(笑)
またお誘いしますね^^


17: 投稿者 てつにい : 2008年07月07日 23:23 [RES]

しかし、圧巻ですね。

一体、全車のブレーキ代だけでお幾らなんでしょ?(w

秘密工場は、某PAにつづくオフ会の聖地となりそうですね?(www


18: 投稿者 わっきー : 2008年07月08日 11:43 [RES]

凄すぎます。(w


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月08日 17:23 [RES]

>>17 てつにい さん
ブレーキ代いくらでしょねw
しかし、20年も前のクルマによくもまーって感じ?(笑)
秘密工場、、、もう秘密でも何でもないすね。。マジヤバイ(^^;

>>18 わっきー さん
オイラもびっくりw


20: 投稿者 花屋 : 2008年07月10日 17:15 [RES]

てゆうか、コッチが本業すか?www


21: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月10日 21:06 [RES]

>>20 花屋 さん
本業だったら気が楽かも~~(^^;
自転車操業中っすww


22: 投稿者 673 : 2008年07月29日 06:52 [RES]

いいですね!
秘密工場・・・ムフフ
今度潜入希望♪


23: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年07月29日 18:36 [RES]

>>22 673 さん
宜しければ是非是非!
てか強制参加決定~ww
673号のベールをはげ!(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved