HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年07月20日 | Main | 2008年07月23日 »

2008年07月21日
 ◆ 螳螂
カテゴリー:その他

タイトル読めた人手を挙げて(笑)

いや、今日のクルマで移動中のこと。
フロントガラスにへばり付く物体を発見。

螳螂 = KA-MA-KI-RI (笑)


よし!スピードアップで振り落としちゃおう♪
なんてアクセルを踏むも、ス~イスイ移動してるぞな!?

まじまじと見る。

!?



子供の時は平気で掴んでいたけどいつの間にか触れなくなってません?>昆虫とか

急に止まる事も出来ずーーーー
その間カマキリ様はあっちこっちと動き回りーーーー
いつオイラに向かってポトンと落っこちてくるか気が気でなくーーーー
顔めがて飛んできたらと思うとシェーーー(笑)

結局しばらく走行し完全に停車し、積んであったタオルでそっと包んで放してあげました(^^;

事故らないで良かった~そんでまだ小さくて良かったぁ(笑)


カマキリ>今でも平気に摘めますか?www

投稿時間 : 20:39 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved