HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年07月04日 | Main | 2008年07月13日 »

2008年07月06日
 ◆ 武恋慕他作業オフ!
カテゴリー:MTG

武恋慕取付&作業オフを行った。

梅雨は何処いった?
朝からピーカンなんですが(^^;

32、3℃の外気温の中、何と9台もの32が集まった。
みなさん、お土産ありがとうございました^^

しっかし見渡す限り32! 中古車展示場!?
秘密工場、過去最高っぽい(^^;




ここでざっと紹介。
まずは本日のメイン。msr号
前後ブレーキのグレーアップ&クラッチホースの交換予定。
すでにリフトで作業中。

さくさくとフロントをF50に換装し、、、


大きな問題もなくリアもV36φ350仕様へ。
おいらが使っているヤフオク仕様ではなく、グローバル製のキットを使用!
コンパクトなブラケットでバックプレートのカットも少なくて済む♪




ニスモのステンメッシュクラッチホースの具合も良さげでした。
切れが良くなるようなのでオイラも入れてみようかな^^


ヒロッシ号
ブレーキホースの交換まで手が回りませんでした。。
次回取り付けましょう♪


じぃじ号
本日の作業メニューはデッカイ羽の取付。
ピットが開かず炎天下の中の作業になってしまいお疲れ様でした、、、(^^;


mat号
またまたマフラー交換!?
そして5000円に化けたらしい(謎爆)


ポチ号
久々ブルーなエンジンとご対面♪__豆腐屋団もしっかりアピールw


暑い中こちらもマフラーチェック!
萌れ~は止まったんでしょうか♪

Goo号
エンジン不調?の原因判明?
でもピカピカボディが夏の日射しに一番映えていました♪

天地無用号
ワインなボディは一番目立つ!
ちょっと負傷したのは痛かったッスね(^^;


文太号

文太号と言えば『武恋慕』
フロント モノブロック6POT!_____リア 4POT

某T氏が迎撃されたとかなんとか(笑)

そして9台目は春道号
今日は身動き取れずに大人しくしていました(笑)


天地さん、ポチさん夫婦&風花ちゃん、文太さん、ヒロッシさんが一足先に解散し、
残ったメンバーで近所の蕎麦を喰らい21時頃解散いたしやした。


皆さんお疲れ様でした!

投稿時間 : 22:54 個別ページ表示 | コメント (23) | トラックバック (2)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved