HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年07月21日 | Main | 2008年07月25日 »

2008年07月23日
 ◆ 悪魔の囁きか?w
カテゴリー:GT-R

付き合いあるお店から連絡を貰った。

『GT-RサイズのTE37があるんだけどどう?』

うへっ どゆこと??

話を聞くと、特注色の新品未使用品らしい。
サイズは 18インチの9.5J+12。 オイラのにベストマッチじゃん♪♪
なんでも、発注したオーナーが色合いに満足できず誰かに買い取って欲しいとの事。

どんな色か気になる~~~(大体の色合いは聞いたけど)
そしてそしてお代が気になる~~~(まだ聞いてない、、)
そういやハブベアリングの修理もまだだった、、、、

でも今のリーガマスターがクリアランスギリなのでもう1組欲しいとも思ってたんですよね。
まさか新品の37なんて考えてもいなかったけど。

んーー、まずは物を見てから? 話しはそれからだなw

って、見に行ったら最後?思い止まれる確率は限りなく低い!?
、、、行くべきか、、行かざるべきか、、、
悩みどころです(^^;

画像のカラーとは関係ございませんw

投稿時間 : 22:34 個別ページ表示 | コメント (19) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved