HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年07月15日 | Main | 2008年07月21日 »

2008年07月20日
 ◆ 息抜き♪
カテゴリー:GT-R

梅雨が明けた翌日の今日、昼から時間が取れたので少しRと戯れた♪

先日仕入れていたソフトタイプのクーラーバック。


これとRに何の関係が??

実は、、、
これが


こうなったw


何故に冷やす?

いえいえ、実は単なる防音目的w

そう、燃ポンの動作音がウッサ過ぎてとても街乗りする気にならんのです。このクルマ(爆)

で、どのくらい静かになった?
ええ、ほんのチョイでした(笑)

エンジン掛けたついででもないけど、銚子の魚市場まで魚を買いに出掛けることに。

工場より出し、、


サイレンサーを装着。10ヶ月ぶりくらいかw


排気音が静かになったせいで 余計燃ポンがウッサく感じる(^^;

そういえばapの当たり付けもしなければ。


目的地の魚市場までは約1時間。
エアコンONで出発。
人間はすこぶる快適だがエンジンは調子グズグズ。。
回転が不安定で信号待ちでは今にもエンストしそうなほど。

よし!エアコンオフで行こう~~
オフると途端にエンジンが元気になった!
レスポンスもビンビン。

信号で止まるだけでたちまち水温が90度を超えるが、走り出すとこんな感じ。

そういや西から手渡しで届いたシュラウドいつ付けるかな♪

そして、道中心地よい?汗をかきながら目的地に到着。
漁師の休漁騒ぎのせいか品物が少なかったのにはちょっとがっかり。。
でも新鮮なホタテとマグロをゲットして帰ってきました。

途中、漁港岸壁でたくさんの釣り客から冷たい視線を受けながらパチリ(笑)


撮影時にちょうど曇っちゃったのがチト残念、、、

ま、久しぶりにRを動かせて良い気晴らしになりました^^
明日も仕事ガンバルぞーーー!

投稿時間 : 22:14 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved