HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ エボミ隊外撮り(PMC.S氏提供) | Main | 国歌 ≫

2008年03月27日
 ◆ お気に入りの写真!
カテゴリー:その他

先日のエボミで知り合ったT君さんに撮って頂いた写真っす♪



めっちゃ格好いいしーーー
めっちゃ速そうに撮っていただき~~~
マジ、プロ級の腕前!!

ただいま自宅PCの壁紙に使わせてもらってます!(^0_0^)
(もっと特大の写真を戴いてます^^)

もう一枚こっちのも捨てがたく~~♪

一週ごとに壁紙入れ換え?(笑)

そうそうブログのトップ画像にも良いかも♪

T君さん、ありがとうございました~~ヘ(^o^)/

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月27日 22:01

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/373

 コメント

1: 投稿者 PMC.S HOME MAIL : 2008年03月28日 17:35 [RES]

かっこい~写真が撮れていましたね~♪
d(>_・ )グッ!

どこぞやのHPにも掲載されていましたよ~


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月28日 18:25 [RES]

>>1 PMC.S さん
ありがとーございます~~
PMC.Sさんにいただいたナマ写真wもお気に入りです!

おや、「どこぞや」にも写っちゃってました?
いろいろ徘徊してみま~~す♪


3: 投稿者 てる : 2008年03月28日 19:16 [RES]

かっちょいぃ〜っすね(・-・)
自分は、写真屋さんに頼んで撮ってもらったんですが、
会社のPCの壁紙になってます (^-^)g""


4: 投稿者 じぃじ : 2008年03月28日 21:10 [RES]

ホントにスゴイ!!( ̄○ ̄;)
コレ撮った方って、ホントにアマチュアですか?

走行中なのに車内までクッキリ・・・これじゃあ、
迂闊に鼻もほじれませんねw


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月28日 23:00 [RES]

>>3 てる さん
実物以上にカッチョよく撮って貰って感激っす♪
てるさんのブログのもカッチョ良いっすよね~~!

>>4 じぃじ さん
もしかしてプロかも知れません!
冗談抜きに表情までクッキリです。
マジでヘンな顔できません(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved