HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 寄り道w | Main | お気に入りの写真! ≫

2008年03月25日
 ◆ エボミ隊外撮り(PMC.S氏提供)
カテゴリー:走行会

先日のエボミ第6戦の外撮り動画です!
ハイチャレチャンピオンPMC.Sさんに提供いただきました♪
当日はみんカラ祭りでお忙しいのに わざわざ撮っていただけてたのですね~
本当に感謝感謝ですm(__)m

今回、動画置場を外部に確保したので分割ですがフルでアップいたしました。
オイラはぬるい走りで見所ナッシングですが、他のスーパー超人様達の熱い走りをお楽しみ下さい♪

<1/4>



<2/4>


<3/4>

<4/4>




※完全無修正モロ出し映像に付、問題アリ! って場合は御一報下さい。
速やかに削除致します。

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月25日 21:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/372

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年03月25日 22:04 [RES]

いや~、筑波は一回見に行きたいな~
楽しそうっす。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月25日 22:39 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
見にですか~ 一緒に走りましょーよー♪
周りはツインばかり。実際速いのなんの(^^;
そこをDET_C魂、シングルで楽しむ!
PMC.Sさんもシングルで激っ速です♪


3: 投稿者 PMC.S HOME MAIL : 2008年03月26日 13:21 [RES]

いや~、ホント皆さん速い!!
ラインや車の動きの違いにびっくりでした(^^;;

確かにツインの立ち上がりの速さも魅力なんですけどね~♪
ストリートあがりなので、シングルの加速感もやめられません(笑)


4: 投稿者 たいち : 2008年03月26日 16:04 [RES]

いい音してますね~!
マジかっけ~ッス(^^v
というか、お誘い頂いたのに行けなくて申し訳有りませんでした(((^^;
次回こそは行かせて頂きます!
撮影班で!というか盗撮班?(笑)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月26日 16:19 [RES]

>>3 PMC.S さん
同じクルマでもアプローチの違いで全然変わるのがおもしろいですよね!
自分もシングルの加速感に病られまくりで(笑)
というかスーパーレスポンスなツインにはもう乗れそうもないのが本音だったり(^^;

>>4 たいち さん
天気良くてサイコーでした~♪
って、たいちさんのお仕事中に思い切り楽しんできたヤツ(^g^)エヘヘ
次回はバイクで強制参加です!もち走り組で!?(笑)
また連絡しますね~~♪


6: 投稿者 じぃじ : 2008年03月26日 19:24 [RES]

分割・1枚目に走っている白の32Rはロドさんですかね?
実車は何回かナマで見ていますが、走ってるのは初めて
見ました!・・・音がすんごいですね!(^_^;


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月26日 21:30 [RES]

>>6 じぃじ さん
そのようです♪
音もすんごいですがこの動きはナニ!?
とても同じクルマとは思えない、、、
57秒でラップするクルマは何もかもが違うっぽいです(^^;


8: 投稿者 てる : 2008年03月26日 22:07 [RES]

1ヘアの出口がスゴイっすね( ・_・;)
見ていてどきどきします。
おいらも早く走りたい〜っす(э。э)b


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月26日 22:41 [RES]

>>8 てる さん
すぐにお尻ズリズリ~でストレスなのです~
アテーサがヘンなのかセッティングで失敗してるのか、、、
もっとトラクション掛かる方法が知りたいっ(^^;
今度はてるさんの番ですよ~~(^^)v
来月は復活祭ですね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved