HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ デビューウィン達成! | Main | エボミ隊 08年第6戦 ≫

2008年03月22日
 ◆ 明日は筑波!
カテゴリー:走行会

準備完了~~


明日はエボミ第6戦に参加してきます。
天気も良さそうなので一安心。

涼しい時期の筑波は今シーズン最後かな。
おニューなタイヤだしタイム出るといいな~~♪

ここぞって時はコイツに頼ろ(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月22日 21:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/369

 コメント

1: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年03月22日 22:05 [RES]

うぉ~~!!ガンバってきて下さい!(^o^/

本日、一足先に1Kを走ってきましたが・・・久しぶりすぎて
走り方忘れてしまってました。^_^;
しかも暑くて・・・ショートコースなのに2ラップ持ちません
でした。<GS



2: 投稿者 ポケモンR MAIL : 2008年03月22日 22:13 [RES]

お久しぶりです。
明日は自分もズミーさんのTC2000を走行します。
もしかしたら会えるかもしれませんね?
その時はよろしくです。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月22日 22:20 [RES]

>>1 じぃじ さん
やっぱ1000走られてたんですよね!
今日お友達のてるさんがじぃじさんの熱い走りを見学してたようですよ♪
明日は楽しんできまーす(^^)v

>>2 ポケモンR さん
どもー ご無沙汰してます!
ズミーさんのに走られるんですか~~
天気が良さそうだし楽しみですよね!
お互い頑張りましょう~~♪


4: 投稿者 pochi : 2008年03月22日 22:52 [RES]

シーズン終盤ですかぁ~
newタイヤでいい感じな走りが出来ると良いですね♪
明日のblogが楽しみぃ~^^


5: 投稿者 てる : 2008年03月22日 23:49 [RES]

いよいよ出陣ですね?
明日も気温が上がりそうです〜
体も車もいたわってあげて下さい(^.^)
じぃじさん走られてたんすね.。ooO(゚ペ/)/


6: 投稿者 Goo : 2008年03月23日 01:57 [RES]

さて今回はどんな結果になるか楽しみですね。
春道さん専用添加剤!(笑)


7: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年03月23日 12:01 [RES]

応援に行けなくってすみません~
頑張ってきてくださいね♪♪(^ ^)/


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月23日 20:59 [RES]

>>4 pochi さん
何とか無事戻ってきました~♪
でもニュータイヤを使いこなせない腕を悔やむ結果に(^^;
詳細は今日の日記にてw

>>5 てる さん
今日も天気よかったですね~~♪
身体は、、、腰が若干やばめ(^^;
クルマは、、、何か壊れたっぽい(^^;
『(^^;』ばっかですが楽しめましたよ~~(^^)v
じぃじさんはやっぱ1000でしたネ!

>>6 Goo さん
今回もいたって普通な結果と相成りました(^^;
せっかくゼナFⅡ飲んだのに~もっと高いのじゃないとダメ?(笑)

>>7 midnight blue さん
いえいえ~ お仕事忙しそうですものね!
忙しいのは良いことですよ^^
お陰様で無事戻ってきました~~♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved