HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 漏れ漏れ、、、 | Main | アライメントDATA ≫

2008年03月09日
 ◆ 謎作業w
カテゴリー:GT-R



ただいま某所にて謎作業中中〜
ってバレバレ!?

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月09日 14:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/362

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2008年03月09日 16:38 [RES]

今回はまた、めちゃ気合はいってますね~♪


2: 投稿者 かめ32 : 2008年03月09日 18:20 [RES]

こんばんは~

バレバレです^^
ホイールアライメント?
ですよね?^^?


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年03月09日 18:44 [RES]

?ここは家の近所じゃない所ですね。
一之江ですか?


4: 投稿者 pochi : 2008年03月09日 18:54 [RES]

ここのアライメントリーズナブルですよねぇ~
お江戸とはこのことだったのですか。
てっきり大○あたりで春道号とデートかと思いました^^


5: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年03月09日 19:27 [RES]

私もいつもココでお世話になってます♪

安いんですけど、ちゃんとやってくれるん
ですよね~。(※1回目の時、ちゃんと
やってるか、ず~っと見てました。(^_^;)

ちなみに私がここでアライメントやる時は、
大抵近くのにゃがにゃが亭というラーメン屋
に行きます!(^o^/


6: 投稿者 てる : 2008年03月09日 21:19 [RES]

お江戸出張はここなんですね?
足回りいろいろ改善してましたから
1回確認っすか(^.^)
リヤウイングは外してお出かけになったんすね


7: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年03月09日 22:13 [RES]

私もこちらの支店にて先月謎作業?wをやってもらいました♪
しかしタイヤを立たせすぎた為、フェンダーに干渉しそうになっており・・・
結局先月2回も謎作業代を支払うはめになってしまいました(涙)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月09日 22:15 [RES]

>>1 花屋 さん
いやー実は買い物のついでだったりw
歩き回って足がだる~~(笑)

>>2 かめ32 さん
アライメントでーす^^
アッパーアーム交換したんで数値の確認がてらっす(^^)v
で右と左でキャンバーのズレが30分もあって、、、
こんなもんなのかなぁ(^^;

>>3 ジュン市 さん
えぇ?ジュン市さんってこの辺なんですかぁ??
前もって知ってれば襲撃したのに(笑)
って今日もお仕事中なんですよね、、、(^^;

>>4 pochi さん
Rはお店に放置であちこち徘徊しておりましたw
ポチさんも常連さんなんですね♪
込み込み1万で済むトコなかなか無いですからね!
高速代+燃料代入れても余所よりお釣りが来ます^^
あ、無料になるクジは外れでした、、、(^^;

>>5 じぃじ さん
そうなんです。
激安なお値段に反して仕事キッチリで信頼出来ますよね!
細かいオーダーにも対応してくれるんでオイラも昔からお世話になっています^^
>にゃがにゃが
行ってみようと思ったんですが道の反対側なので一之江駅側の味噌一にしちゃいました~
ここも有名店みたいですがいたって普通なお味でした(^^;
次回はにゃがにゃがにします♪

>>6 てる さん
今日は白黒パンダ&交機がたくさん走ってました、、、
前後羽外しは勿論、インナーサイレンサーまで仕込んで完全防護体勢っす(笑)
いやー普通なお道のお出かけは気を遣いまする(^^;

>>7 midnight blue さん
ブルーさんもここは御用達でしたか!
知らない人探す方が大変っぽいですね(笑)
二度セットしても他店でやるよりリーズナブルなんじゃないですかぁ?w
オイラも今回キャンバーを起こす方向でセットしました。
フェンダーに当たらない範囲で起こしてもらったら2度半くらいになりました。>リア
トラクション上がってくれると良いんだけどな~♪


9: 投稿者 mansaku : 2008年03月10日 01:58 [RES]

なるほど・・・こちらへ(^3^)
わざわざお江戸までとはよほど信頼できるお店のようですね。
アライメント+ニュータイヤでズリッと感もなくなり
タイムアップ間違いなし!?


10: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年03月10日 03:24 [RES]

いやいや、家は鳩ヶ谷店の方ですよ。
口内炎が痛くて眠れず、この時間のカキコでした(汗)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月10日 06:56 [RES]

>>9 mansaku さん
某用事のついでだったんですけどね~ 連絡したら空いてたんで頼んじゃいました。
安かろう悪かろうではないのでお薦めですよ♪
久しぶりにステアがビシッとしました(^^)v

>>10 ジュン市 さん
あ、すいません。読み違えちゃいました(^^;
鳩ヶ谷店の方でしたか~
>口内炎
それは辛いですねぇ、、 おいらも良くなるだけにお気持ち察しますです(^^;


12: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年03月10日 13:55 [RES]

2回調整しても他店より安いのはいいですね~♪
私は平和島店です~www


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月10日 17:16 [RES]

>>12 midnight blue さん
はい~安いことは良いことです(笑)
平和島は行ったこと無いんですが一之江よりアクセスしやすそうですね。
ピットも広そうですし今度試してみようかな♪
あ、平和島も「ガラガラくじ」あるんですか?>1/10の確率で無料になるやつ♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved