HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ カッチリフィール! | Main | 近況 ≫

2007年11月19日
 ◆ スーパーカーをレンタルするw
カテゴリー:GT-R

走行会ってレンタカーOKなんだっけ??
その前にレンタル代が気になるぞ(笑)

日産、GT-Rのレンタカー導入
―まずはレンタカーでテストドライブを―
日産レンタカー」を全国展開する日産フィナンシャルサービス(内村直友社長)は年内にも、新型車「NISSAN GT-R」のレンタカーを導入する方向で検討を開始した。当面、東京・名古屋・大阪の大都市に限定して配備する考え。日産ファン、GT-Rファンの「一度は運転してみたい」というニーズに対応する。 2007.11.14
http://www.njd.jp/main/20071114-003.html

ん~やっと復活の兆し、、、>体調

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月19日 17:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/286

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年11月19日 22:08 [RES]

ほぉ~レンタカーでつか(゜o゜;) ホントお幾ら万円でしょうか(^^;;
みんなでワリカン試乗会やりたいですね♪


体調回復、良かったですね~でもここ2、3日めっきり冷え込んでるんで油断大敵ですよ(>_


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年11月19日 22:13 [RES]

治りがけが肝心ですのであまりムリなさらずに。
GT-Rのレンタカー・・・・・
ますますRのエンブレムの付いたただのスポーツサルーンだな^_^;


3: 投稿者 エヌワン : 2007年11月19日 22:56 [RES]

こんばんは。
首都圏などでの目撃情報を耳にしますが、このレンタルの
仮リリース版なのでしょうか?
昨日の赤レンガ倉庫の「Car of the Year」には「わ」の
ナンバーの35Rが展示されていた様なので・・・


4: 投稿者 マコト : 2007年11月19日 23:13 [RES]

ぬぬぬっ、レンタカーでテストドライブということは
試乗車は置かずにお金払って試乗してくださいということなんですかね?

試乗車探して絶対に乗ってやろうと思ってるのにーーっ!(爆)


5: 投稿者 ゆーき : 2007年11月19日 23:20 [RES]

これは皆さんでワリカンして一日借りて走りまくるしかないですな。FSWで全開してみたいっす。


6: 投稿者 mansaku : 2007年11月20日 04:39 [RES]

すんません↑コメダブってしまったようで(^^;;

そーいや以前に高級スポーツカー(ポルシェ・フェラーリ)などの
レンタカーをテレビで見ましたが、入会金がべらぼうに高かった
ですね(\_\; まぁ当たり前ですよね~


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月20日 09:04 [RES]

>>1 mansaku さん
一件削除しましたネ(^^)v
ホント幾らぐらいの設定になるんですかね~
フェラーリとかみたく高いと誰も借りないし、あまり普通過ぎても価値が下がる?w
>体調
お気遣いありがとです~mansakuさんもお気を付けて!
今年のは喉に来ます!

>>2 豆腐屋 さん
>ただのスポーツサルーンだな^_^;
団長にかかればスーパーカーも形無しですな(^^;
お気遣いドモです~ お陰様で復活近しです(^^)v

>>3 エヌワン さん
おはようございます~~
すでに『わ』ナンバーが走ってるですか!
やはりレンタカーの噂は本当のようですね^^
ますますお値段設定が気になる~

>>4 マコト さん
この言い回しは試乗は無しっぽいですよね、、、
タダでは乗せませんよ~ てか!?(^^;
つーことで一台お買い上げを(爆)

>>5 ゆーき さん
割り勘してでも全開してみたいですよね~
Rの進化を確かめるにはFSWが一番ですね♪
ストレート300Km/h。ホントに出るのか!?


8: 投稿者 ヒライテル : 2007年11月21日 19:28 [RES]

風邪、ぶり返さないように注意してください。
ワリカン試乗会…いいっすね(^.^)
やるときは言ってくださいね〜ヽ(´・`)ノ


9: 投稿者 bi-no : 2007年11月22日 00:25 [RES]

GT-Rは試乗車を置くわけではなく、レンタカーで乗ってくださいということなんですね?!

リミッター解除できるエリアは購入者だけに教えるということらしいのですが…
レンタカーでも教えてくれるのでしょうか??


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月22日 06:12 [RES]

>>8 ヒライテル さん
どもです~~もう体調はOKっす(^^)v
>ワリカン試乗会
やりましょ~~♪でもお値段による??(笑)

>>9 bi-no さん
>リミッター解除できるエリアは購入者だけに・・・
ふむふむ、そうなんですか~
しかしサーキットを走らないオーナーは、180オーバーを経験する場所もなくスーパーカーを満喫できるのか。。
サーキット以外でも秘密の全開可能なエリアがあったりして??w


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved