HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年11月28日 | Main | 2007年12月04日 »

2007年11月30日
 ◆ New 携帯
カテゴリー:その他

携帯を買い替えた。
何と4年ぶりのNew携帯であるw

今までのは超骨董品のF505i(爆)

ここんとこは電池が一日持たない状態だったのだ(^^;

いよいよどうにもならんので合間を見てDSへ。
さくさく~~と手続きが済む。

はずもなくイライラ~~(^^;

で、やっとの事で換えてきやした。最新型に。
ちょっとFと迷ったがP905iといヤツをゲット。

カメラが510万画素もあるらしい。すんげ~(あんま使わないけどw)
で、液晶の綺麗さに驚愕!(これ重要w)

でも使い方さっぱり。
マニュアル読むか~(メンドイ、、、)

それにしても最近の携帯って高いのね。5万オーバー!
大事に使わねば、、、


おっと地震だ! 最近多いな、、、

投稿時間 : 18:38 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

 ◆ @Rとmixi
カテゴリー:その他

しばらく放置してたら ログインのパスワードが思い出せずに四苦八苦(^^;

@Rのトップ画像ってこんなんだったんですね~~



それにしても忙しすぎるぞな、、、
月末だし~

今日も波乱の悪寒・・・

投稿時間 : 06:21 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved