HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ @Rとmixi | Main | バッテリー交換 ≫

2007年11月30日
 ◆ New 携帯
カテゴリー:その他

携帯を買い替えた。
何と4年ぶりのNew携帯であるw

今までのは超骨董品のF505i(爆)

ここんとこは電池が一日持たない状態だったのだ(^^;

いよいよどうにもならんので合間を見てDSへ。
さくさく~~と手続きが済む。

はずもなくイライラ~~(^^;

で、やっとの事で換えてきやした。最新型に。
ちょっとFと迷ったがP905iといヤツをゲット。

カメラが510万画素もあるらしい。すんげ~(あんま使わないけどw)
で、液晶の綺麗さに驚愕!(これ重要w)

でも使い方さっぱり。
マニュアル読むか~(メンドイ、、、)

それにしても最近の携帯って高いのね。5万オーバー!
大事に使わねば、、、


おっと地震だ! 最近多いな、、、

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月30日 18:38

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/293

 コメント

1: 投稿者 マルパパ : 2007年11月30日 21:27 [RES]

こんばんは!
VIERA携帯いいですね♪早くauにもでて欲しいです。
auって最新が出るのが遅いんですよね。
最近の携帯の取説ってぶ厚くて読む気なくなっちゃいますよね。


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年11月30日 22:32 [RES]

私も携帯換えます。
シャア専用にwww
でもまだ発売されてない(爆)


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年11月30日 22:54 [RES]

今年の三月に903iを買ったのに、もう905とは・・・!!
3万もしたのに・・・(汗)
友達は未だにJ-phoneの携帯使ってます(爆)


4: 投稿者 ポチ : 2007年11月30日 23:16 [RES]

おいらも月末締めの件数稼ぎ手伝いで先々月(?)exilm携帯に替えました^^
同じく500万画素!!
我が家のデジカメspecを超えた為、こちらを常用してますです。
写りもいいですし、便利ですよ♪


5: 投稿者 な⇔お : 2007年12月01日 02:15 [RES]

数ヶ月前にヤフオクで間違えてピンクの携帯を買ってしまって、恥かしくて人前で携帯を鞄から出せず、もう早く換えたくて換えたくて_| ̄|○

でも、高いですよね・・・


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月01日 06:55 [RES]

>>1 マルパパ さん
あはようございます~
VIERA画面はかなり綺麗です♪
ぶ厚い取説>昨日は読む気にならずバタンでした(^^;
ちょっと触った感じ、十字キーが使いづらい、、、

>>2 豆腐屋 さん
ぜひ逝っちゃって下さい!>シャー専用
発売前からかなりのニュースですね~
ガンダムファンの孫社長一押しだとか♪

>>3 ジュン市 さん
携帯高すぎですねーーー
自分は電話と少しのメールが出来れば良い方なので、
何世代か前のでも良かったかも。
まー会社経費なので迷わず最新型w
お友達はJ-phoneですか~ 使えれば無問題っすよね!

>>4 ポチ さん
おーexilmですか!もうデジカメそのものですよね^^
オートフォーカスに手ぶれ補正は当たり前。
最近の携帯カメラの性能には驚きですね~
おいらもデジカメの出番が減りそうです♪

>>5 な⇔お さん
ピンク良いじゃないですか~(笑)
実は昨日おいらもピンクゴールドと迷いましたw
これだけ高価だと気軽に買い替えられませんよね。
じっくり選ばないと、、、


7: 投稿者 花屋 : 2007年12月02日 12:33 [RES]

Pはちょっとだけキーの打ち方が他と違っていたりして
慣れるまではメールうつときにイライラしたりしました(笑)
今はどこのでも大丈夫ですが♪


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年12月02日 19:35 [RES]

>>7 花屋 さん
確かにP使いづらいかも、、、、
>今はどこのでも大丈夫ですが♪
花屋さんは携帯にも強そうですね^^
最近の電子機器全般に付いていけないおいら(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved