HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年11月04日 | Main | 2007年11月06日 »

2007年11月05日
 ◆ JICネガティブアッパーリンク
カテゴリー:GT-R

調整式のアッパーアームはいずれはポッキンチョ?

筑波の1ヘア進入で折れたらシャレにならん!!!

ので固定式のシュートアッパーアームを購入した。

当初、ピロ式で信頼のクスコ製を狙うが10mmショートまでの設定。
メールで25mmショートの特注をお願いするが丁重に断られてしまい・・・

結果、唯一25mm設定のあるJIC製に決定。

しかし、JICは固定部が純正と同じゴムブッシュ式なのだ。(そのせいかお安いw)
今までのピロのダイレクト感は諦めるしかない、、、ま、折れるよりはマシ(^^;
それにゴムブッシュ宿命のガタの発生が懸念される。

で、気休めだが前から気になっていた某オクのブッシュカラーを購入~~


サクッとはめてハイお終いw


のつもりがキツキツでぴったりはまらんじょ、、、あと数ミリが入らないのだ、、、
んでプラハンでこれでもかと殴りまくってやっとこセット!


もう片側だけで腕がパンパン。
握力が無くなりかけたころ二本とも組み付け完了(^^;
純正アームだとすんなり入るのだろうか??

ちなみに25mmショートのボルト間は約157mmだった。

とりあえずサーキット走行間近になってから交換の予定♪

投稿時間 : 20:47 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved