HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年11月09日 | Main | 2007年11月11日 »

2007年11月10日
 ◆ R35解体w
カテゴリー:GT-R

変なタイトルでスンマセン。
こんな詳しいサイトがあるの知らなかった。
NISSAN GT-R press information
もうカタログなんかいらん。

しかしじっくり読むとやっぱスゲ~~
ここまでやって777万はバーゲンかも。


スーパーカーとしての性能を保証する高精度ボディ

300km/hでも安心して真直ぐ走ることができ、サーキットでも正確なコーナリングが可能、そしてタイヤの偏磨耗などを起こさないレーシングカー並のサスペンションアライメント精度の実現、300km/hでも安心して走れる振動レベルを達成するパワートレインジオメトリー、300km/hで風漏れせず、250km/hまでウインドウ昇降可能なドアを実現するために、従来車両を遥かに上回る高精度な管理公差でボディをつくりあげています。

高精度ボディをつくりあげる新しい製造工程:
この高精度ボディをつくりあげるために、全く新しい考え方で、NISSAN GT-R専用の製造工程を工場へ導入しています。

480馬力をレーシングスピードで耐えるクラッチ・ミッションもなにげにスゲ~



これは一度乗らんことには語れんクルマだな。

ん~誰か早く乗してww

投稿時間 : 20:18 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

 ◆ 雨
カテゴリー:その他

冷たい雨。

昨日から古傷の手首が鈍く痛む。
特に右が辛い。
時折マウスをぶん投げたくなる(^^;

明日もスッキリしなさそう。
せっかくの日曜だが休めということかww

投稿時間 : 14:23 個別ページ表示 | コメント (3) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved