HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ アリバイ | Main | R35解体w ≫

2007年11月10日
 ◆ 雨
カテゴリー:その他

冷たい雨。

昨日から古傷の手首が鈍く痛む。
特に右が辛い。
時折マウスをぶん投げたくなる(^^;

明日もスッキリしなさそう。
せっかくの日曜だが休めということかww

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月10日 14:23

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/279

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年11月11日 00:26 [RES]

古傷が痛み、朝起きるのが辛い季節になって来ましたネェ~
きっと働き過ぎの春道さんにお休みを強制的に与えようとした
主の仕業ですね>雨

休めない性分っぽいですけど、たまにはごゆるりとぉ~♪


2: 投稿者 mansaku : 2007年11月11日 09:29 [RES]

夕べ春道さんが夢に出て参りました。
なぜかワタスと一緒に仕事してました(^_^;

少しは休んだ方が・・・ムリかな(--;)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月11日 10:31 [RES]

>>1 ポチ さん
お気遣いどもです~~
ポチさんもどっか痛みますか??
今日はお陰様で痛みが引きました~これから晴れるかな(^^)v
午前中ゆっくりして昼からプチ作業の予定ww

>>2 mansaku さん
マジですか!?
夢の仕事内容が気になりますが、なんかエ○な気がする(爆)
今日は半日ゆっくりしてボチボチRでも触ろうかとw
mansakuさんも働き過ぎに注意ですよ~~


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved