HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 安全運転ですよ^^ | Main | 雨 ≫

2007年11月09日
 ◆ アリバイ
カテゴリー:時事ネタ

1000万円宝くじ当選者どこへ?=男性、券渡し立ち去る-茨城

1000万円の宝くじ当選者はどこに? 茨城県土浦市の宝くじ売り場で4日、ドリームジャンボ宝くじの3等(1000万円)の当選券を持った男性が、券を従業員に渡してそのまま立ち去っていたことが6日、分かった。県警土浦署は当選券を遺失物として受理し、男性を捜している。
 同署によると、男性は4日、売り場窓口で宝くじ券数枚を女性従業員に手渡した。うち1枚が3等当選券だったため、女性従業員が「当たっていますのでお待ち下さい」と伝え、銀行で換金するための明細書を作成、当選券とともに渡そうとしたところ、男性は姿が見えなくなっていたという。

オレかも!?


って4日は芝刈りの報告済みだった(爆)


ちなみに実際にオレオレと何人も手を挙げてるようッス(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月09日 17:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/278

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年11月09日 18:37 [RES]

ほーんと何どうしちゃったんでしょうか、この方・・・
春道さん二人で警察署に応募してきましょうよ♪
もしかしたらどっちか当たるかも?(爆)

1000マソあったら・・・何しますぅ?


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月09日 22:07 [RES]

>>1 mansaku さん
この人は運が良いのか悪いのか、、、
当たるだけでも凄い確率なのに、この騒ぎに気が付かない?のも信じられんですね(^^;
>二人で警察署に応募してきましょうよ♪
もうそう言う輩達がたくさん立候補してるようですねw
30前後の男のはずが女性も名乗り出てるとか、、、
茨城県民の恥さらし(^^;

1000万あったら、、、、
とりあえずもう一台ノーマルな32買おうかな♪
残りは貯金(爆)


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年11月09日 22:22 [RES]

すんません、それ私です(核爆)
1000万あったら・・・・
フルレストアだな^_^;


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月09日 22:29 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
茨城県警土浦署にご連絡を!
その前に『ピアタウン』の在処くらいはチェックしとくよーに(爆)


5: 投稿者 msr : 2007年11月10日 00:56 [RES]

世の中には不思議な人が居るものですね~。
当たったくじを交換しない人もいるようだし・・・
いっちょ名乗りでてみますか(爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月10日 12:55 [RES]

>>5 msr さん
販売員の話では何度か買いに来てた客らしいんでその内見つかるかも。
手を挙げるならその前に!!(笑)


7: 投稿者 なかっち : 2007年11月11日 07:47 [RES]

落とし主ハーケン!!
解決してしまったか・・・(w


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月11日 10:29 [RES]

>>7 なかっち さん
ほんとだ!!
とりあえずめでたしめでたし!?(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved