HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ トヨタ スープラ HV-R | Main | アリバイ ≫

2007年11月08日
 ◆ 安全運転ですよ^^
カテゴリー:車全般

去年スピード違反でお縄になってから、、、
11月5日で無事一年が経過!!

交○やパ○ダさんにヒヤリハットすること数知れずw
どうにかこうにか晴れて累積ゼロになりやした。

さーこれでスピード出せる・・・いやいや今後も安全運転に努めねばっ(^^;

初心を思い出すために安全運転の自己診断テストでもいかがw
お暇な方はどうぞ♪
http://www.ebinuma.co.jp/break/drivertest/drivertest.htm

おいらは、、、





反省しやす(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月08日 17:28

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/277

 コメント

1: 投稿者 ヒライテル : 2007年11月08日 21:41 [RES]

ナイスなコメント頂きましたね(^.^)
自己診断、早速やってみました。嘘かほんとか、Eタイプ。
でも、反省しなさいって言われました…3(-_^;) もっと踏めってことですか!?


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年11月08日 21:44 [RES]

あはは~
春道さんと同じ結果じゃ~w
自分ではそんな事無いと思うんだけどな~(爆)


3: 投稿者 msr : 2007年11月08日 21:56 [RES]

A・B・Cタイプと出た自分はどんな奴~!?
猛烈に自己嫌悪。反省します(苦笑)


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年11月08日 22:07 [RES]

あれから、もう一年ですか。
時間の経つのは早いですね。
もうすぐ誕生日にデフを左手に落としてから一年経ちます。
最近誕生日がうれしくありませんw


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月08日 22:33 [RES]

>>1 ヒライテル さん
おーEですか~~さすがッス♪
しかしお手本なのに反省しろとは、、、
もっと踏んじゃいますか~今度一緒に信号グランプリ(爆)

>>2 豆腐屋 さん
同じでっか(笑)
『うまい運転の意味について考えてください。』
ですって!キャハハ~w

>>3 msr さん
三つも出る事ってあるんですね!!
で当たってます?(笑)
自分は微妙に当たってるのが怖いかも(爆)

>>4 ジュン市 さん
あのイタイ骨折から一年ッスか~ホント早いですね!
誕生日?
とっくに嬉しくなくなってます(爆)


6: 投稿者 文太 : 2007年11月08日 22:56 [RES]

A・Bタイプと出ちゃいました!
ゴールド2回も続けてたのに^^;
次は帰り咲きますよ!


7: 投稿者 春道@ 携帯 : 2007年11月09日 10:49 [RES]

>文太さん
すげーーゴールド2回ですか!
何と強運の持ち主!!
おいらゴールドとは無縁で人生終えそうです(^^;


8: 投稿者 mansaku : 2007年11月09日 15:41 [RES]

やっとこ首の縄が外れましたね~♪

でも春道さんのブログでの踏みっぷりを拝見してると
そんな事ぁゲートが開いた瞬間に排ガスと共に綺麗
さっぱり腹下に放出されてるようですが・・・ヾ(ーー )

ちなみにワタスはA・Bで「猛反省しろ!」との事(=_=;


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月09日 17:29 [RES]

>>8 mansaku さん
いやぁ長かったですこの一年w
あ、ブログの話しは話半分でお流し下さい(笑)
mansakuさんもA・Bですか~
反省しろと言われても、、、、ですよね(^^;
やっぱRはバリッと回してあげないと!(意味違う?)


10: 投稿者 な⇔お : 2007年11月13日 00:25 [RES]

σ(^^ )もAとBでした。
ゴールド目指してますが、日頃の行いも正さないと・・・


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月13日 08:44 [RES]

>>10 な⇔お さん
またまたA・Bですか、、、
>日頃の行いも正さないと・・
同じく(^^;
Rに乗ってるかぎりはゴールドとは縁が無さそうです(><)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved