HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ リアピロロワアームアジャスター取付 | Main | JICネガティブアッパーリンク ≫

2007年11月04日
 ◆ 疲労困憊
カテゴリー:仕事

今日は毎年恒例の富士S-GT最終戦を観てきました~~
なんて日記なら良かった・・・・

ホントは仕事関係のコンペ(^^;


天気は良かったものの、、、
一緒にラウンドした他三人はグロス80台の凄腕達。
内一人が客先の大親分!
プレッシャー&気苦労&日頃の疲れでもうヘロヘロ、、、

結果は OUT55、IN56、グロス111。
ハンデも減らされ見事爆沈、、、

だけどなんとかブービーは回避し次回の幹事は免れやした、、、

あ、高い高い参加費の見返りは、、、
参加賞のシャツ一枚と変わりやした、、、、


はぁ~日曜のコンペは疲れる~~~

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月04日 20:39

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/272

 コメント

1: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年11月04日 21:52 [RES]

私も前職の時、やりましたが
今クラブ類はホコリをかぶっていて
やり方も忘れちゃいました(笑)。

ps.
近いうちに秘密工場貸して下さいネ!


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年11月04日 22:09 [RES]

仕事がらみだと辛いっすね^_^;<ゴルフ
お疲れ様でした~


3: 投稿者 かめ32 : 2007年11月04日 23:10 [RES]

ゴルフお疲れ様でした!気と体力を休ませる大事な休日まで仕事関係とは・・・本当辛いですね・・・お疲れ様でした。


4: 投稿者 春道@携帯 : 2007年11月05日 08:56 [RES]

>天地さん
温泉の魅力には敵いませんよねw>ゴルフ
秘密工場開放しますよ~作業内容が気になりますねw

>団長
下手くそには会費以外の出費がキツイ、、、
罰金やら何やら、、、
毎回泣きですよ トホホ

>かめ32さん
どもです~~
仕事でも楽しいゴルフなら良いんですけどね。。
一緒に回った上手い人が新米キャディさんを扱き使ってるのには良い気分じゃなかったです(^^;


5: 投稿者 mansaku : 2007年11月05日 10:15 [RES]

ゴルフ童貞なmansakuです。
これからの色々なお付き合いを含めてやりたい
気持ちもあるんですけど、現在はプレステで特訓
あるのみです(汗)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月05日 17:44 [RES]

>>5 mansaku さん
ありゃゴルフは童貞さんでしたかww
しかし前にも話題に出たけど接待サーキットとかなら最高なんですけどね~会社の金で思う存分全開!
ま、絶対にあり得ないですが(笑)


7: 投稿者 msr : 2007年11月05日 21:17 [RES]

貴重なお休みにお疲れ様です。(^^;自分にも『ゴルフやれば』という魔の手が伸びつつありますが・・・今の所断り続けてます。(汗


8: 投稿者 ヒライテル : 2007年11月05日 23:06 [RES]

お疲れ様でした(;。;)
ほんとに、気苦労ってのが嫌で、なかなか「やります」って言えずにいます。いつかは参加しないといけないのでしょうが、今のところは…
呑みの接待でご勘弁ッス


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月06日 08:59 [RES]

>>7 msr さん
ゴルフよりR乗ってたほうが楽しいっすもんね♪
おいらも次回は断りたい(^^;

>>8 ヒライテル さん
気を遣うのが一番疲れますよね、、、
勝手知った仲間となら楽しいんですけどね~~
しかし止まった玉を打つだけなのに何であんなに難しいんだ!!
グリーンに辿り着いたと思えば3パット4パットは当たり前。
イライラ~でした(^^;


10: 投稿者 ゆーき : 2007年11月06日 17:05 [RES]

わたくし、最近は月に2回ペースでゴルフいっております。
接待ゴルフは気を遣うだけでおもしろくもなんともないですが、仲間内でお笑いゴルフみたいなノリでやると楽しいですよ~(笑)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月06日 19:00 [RES]

>>10 ゆーき さん
月に2回ですか~ ゆーきさんはかなりの腕前と見たw
仲間内でわいわいやるゴルフは楽しいですよね♪
ん~サーキットもその位のペースで行けたらすぐに分切りだろうなぁ~
ま、クルマも人間(お金)も持たないでしょうけど(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved