HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スーパーカーをレンタルするw | Main | コレクター設置中~ ≫

2007年11月23日
 ◆ 近況
カテゴリー:その他

師走を待たずして目の回る忙しさが続いている。
一息付けるのは正月か?

やっぱ12月の走行会は厳しかったかぁ、、、

ただいまRは入院ドッグ入り中。
今は仕事をしなさいということか(^^;

ん~日曜は休みたいな、、、

投稿者 春道@管理人 : 2007年11月23日 21:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/287

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年11月23日 23:09 [RES]

なんだか秘密工場に春道さん号がいないってのは寂しいもんですね・・・
お仕事忙しい様ですが、かなり寒くなってきたので防寒はしっかりとしてください。
年内の走行会は残念な気配ですが、来年気合入れて走っちゃってあげてください^^


2: 投稿者 omame : 2007年11月23日 23:59 [RES]

えっ、車どうしたんですか?


3: 投稿者 ヒライテル : 2007年11月24日 10:36 [RES]

とてもお忙しそうですね。
自分も、11月から年末にかけては、やばいです。
R…どうされたんですか?


4: 投稿者 花屋 : 2007年11月24日 12:40 [RES]

うちも今月2日だけ無理やり作った月末の休みを消化するのが凄く気まずい雰囲気になってきてます…(汗)
体に気をつけてお互い頑張りましょう!


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年11月24日 20:25 [RES]

>>1 ポチ さん
いまなら泊まり込みでリフトが使い放題です(笑)
走行会>12月のは土曜なんですよね、、かなりやばい(^^;
結局明日日曜も仕事、、、、(涙

>>2 omame さん
紛らわしい書き方でスイマセンでした。
某作業のためドッグ入りしています。
作業内容は本日のブログにて^^

>>3 ヒライテル さん
そちらも忙しいですか。
お互い体に気を付けて頑張りましょう!
としか言えんですね(^^;
Rは本日のブログにて♪

>>4 花屋 さん
花屋さんも代わりの居ない立場で辛いところですね、、、
ん~気まずい雰囲気でも遊びに行ける図々しさが欲しい(爆)
お互い頑張りましょう!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved