HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 今日はモテギ! | Main | 32保存会 長月MTG ≫

2007年09月10日
 ◆ 2008年始動!?
カテゴリー:走行会

昨日の茂木でサーキットの血が騒ぎ♪

2008 BE TC2000走行会 の申し込み完了!

調子こいて2個申し込み。
・12月22日(土)
・1月20日(日) タイム限定2


http://www.be-circuit.com

密かな野望w

①ホ~ップ :12月ので目を慣らし、、
②ステ~~ップ :来年一月で 一秒台達成?
③ジャ~~~ンプ :二月か三月にもう一回走ってフ○ット達成!?

以上独り言 (-。-) ボソッ

ま、そんなに上手くいかないのは分かっています。。 野望です(笑)
きっとホ~ップで転けます(^^;


何にせよ、まずはEVCを直さないとな。。

そんでタイヤも買わないと。何にすんべ。。

それより休めるようにしないとか、、、(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月10日 17:46

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/234

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年09月10日 19:32 [RES]

久々の本業ですか?(笑)
屁たれなワタスは走れませんのでまずは
師匠の走りを見学させて頂こうかな(;一一)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月10日 20:59 [RES]

>>1 mansaku さん
見学と言わず一緒に走りませんかぁ?
見るより百倍楽しいですよ~~(^o^)/


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年09月10日 22:47 [RES]

オーナードライブでフラットでたらすごいんじゃ??
がむばって気合で出してきてくださいね!!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月11日 07:16 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
二秒台で丸三年。。ベストが2秒0。
あと一秒チョイがなかなか曲者でして(^^;
楽しく頑張りますよ!


5: 投稿者 なんでも屋 : 2007年09月11日 09:02 [RES]

どうやらおいらの車はサーキットを走れない体になっているようです。(^^;


6: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年09月11日 14:47 [RES]

NEWタイヤのインプレアップしました!
冬場はまたわかりませんが参考までに・・・


7: 投稿者 Goo : 2007年09月11日 15:57 [RES]

春道さんならいつでもフラットは出ると思いますよ。
タイムの前に休みを確保!!


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月11日 16:35 [RES]

>>5 なんでも屋 さん
なはは(^^; 富士は残念でしたね、、、
まだ先ですが筑波でリベンジということで(^^)v

>>6 PMC.S さん
おっと早速覗かせていただきます!
では後ほど(^^)v

>>7 Goo さん
いつでもって、、、正直走り込まないと無理ッス(^^;
平日も行ければ良いんですけどなかなか都合が付きませんです。。
たまにはGooさんもいかがですかぁ?是非ご一緒しましょう!


9: 投稿者 mat : 2007年09月12日 14:26 [RES]

なんか楽しそうなものに申し込んでますね~
覗きに行こうかな(笑


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月12日 18:11 [RES]

>>9 mat さん
よし!matさんも参加とw
ところでクルマの方は直ったですか?>凹み


11: 投稿者 msr : 2007年09月12日 22:42 [RES]

私もサーキット全開したいのですがそれまでにすることが山盛りあるのでもっと先になりそうです~。とりあえずは観戦だけにしときます。(笑)


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月13日 16:14 [RES]

>>11 msr さん
サーキットはそれなりに準備も必要ですからね~
準備完了したら一緒に走りましょう~♪


13: 投稿者 ヒライテル HOME : 2007年09月13日 22:37 [RES]

いよいよですね(^o^)
自分も、11/2の線で検討中です。休めればの話ですが…
春道さんの勇士もぜひ見てみたいです。Christmasのちょい前。
ろうそく持って行こうかな…(ケーキじゃないのかっ)


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月14日 07:29 [RES]

>>13 ヒライテル さん
お、ヒライテルさんも出撃準備ですね!
11/2は金曜ですね~
運良く仕事で近くにいたときはお邪魔させてもらおうかな♪
早く全開させたいですね~~^^


15: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年09月15日 15:44 [RES]

今度はうまく撮れる様頑張ります。

            撮影班


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月15日 23:26 [RES]

>>15 天地無用@千葉 さん
ありゃ、天地さんも走り組み強制ですから~(笑)


17: 投稿者 じぃじ : 2007年09月19日 20:03 [RES]

こんばんは!

MTGの記事ばかり見ていて気がつかなかったのですが・・・
エボミ走るんですね!\(≧▽≦)/
知り合いも走るみたいなので、(No21とNo23のFD)もし、
お邪魔でなければ応援に行きます!

しかし、分切りが14台もいる走行会って・・・((( ;゚д゚)))


18: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月19日 21:51 [RES]

>>17 じぃじ さん
こんばんは~
走れるか分かりませんが申込だけは済ませておきました。
ここのってすぐに締め切りになっちゃうんですよね(^^;
お知り合いも走られるんですね!見るとどちらもフラット決めてるし、、、(^^;
どうか26番だけは煽らないようお願いしておいて下さい(^^;
てか、じぃじさんも走りません?♪


19: 投稿者 じぃじ MAIL : 2007年09月25日 18:45 [RES]

こんばんは!

私如きがエボミなんて・・・とても無理っす。(-o-;

それよりも・・・エボミのタイヤを何にするかって、もう
決めちゃってますか?
実は・・・込み入った手違いにより買ってしまった048の
265/35R18のMコン・新品4本が私のところにあって・・・
買ってくれる方がいないか探してます。(^^;

如何でしょう?w


20: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月25日 21:59 [RES]

>>19 じぃじ さん
ありゃ走らないんですか、、、残念(^^;
新品048大売り出し中ですか!
それは願ったり叶ったりです^^
直メ発射致しますね~~


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved