HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2008年始動!? | Main | 三日ぶりの ≫

2007年09月16日
 ◆ 32保存会 長月MTG
カテゴリー:MTG

今日は保存会の定例MTGに参加してきた。
場所はいつものように大○PA。

9時集合の所、2時間遅刻で到着(^^;
皆さん既に集まっておられた。

そして今回お初の方がたくさん^^


春道号を盗撮中は、「SEEDS -Win BNR32-」管理人でもあるアークさんw
やっとお会い出来て嬉しかったです!
お車は只今調子が悪いとのことでお友達(ゆうくんさん)と同乗の参加でした♪


そして文太さん
6ポットブレンボが強烈!(コレ欲すぃ、、、(笑))

お初の方が続きます。
bi-noさん
ノーマル風味のグッドコンディションな32でした!
こういうRがもう一台欲すぃ(爆)

ゆうくんさん
オートギャラリー横浜の開発車両とのことで、あんなトコやこんなトコが色々気になったマシンでした!
オイラの好きな18インチのボルクGr.Cが決まってました^^


そして初対面最後はヒロッシ908Rさん。
エンジンまで統一された34純正カラー?のオールペンが決まりまくり♪
アルミも34純正で渋くマッチして格好良かった~^^

全国にその名を轟かすお馴染み なんでも屋号~
今日は早朝からお山をすっ飛ばしてこられたとのことw

なんでも屋さんお連れのグッチー号~
相変わらずオーラ漂うマシン!


なかっち号~
パジットのパッドネタは参考になりましたぁ~♪
でも今日はメロンソーダ拝むの忘れました(笑)

純白 タイチ号~
夜勤明けにもかかわらず最後までお付き合い。。さすがお若い!!(笑)
ファイナルモーションリップと低い車高が決まってましたね!
それから総会のDVDありがとうございました。後でゆっくり見させて頂きま~す^^


こちらもお馴染み Goo号~
やっぱりピッカピカ!みんなの注目の的でした^^
LEDバックフォグの完成度は素晴らしすぎ!!


とある不幸につき代車での参加は天地無用さん。
これ110キロしかでない~~~と不満爆発(笑)
代車にもかかわらず最後まで参加お疲れ様でした!


全景~~





そして遅れてポチさん夫妻が登場!
しっかりバックフォグが機能されてました^^


それから金沢からのシュラウドをお持ち頂きました。
今まで長々と預かって頂きありがとうございました~

わっきーさん、ゴウさん、なんでも屋さん他 皆さん大変お世話になりました^^


そしてマッタリとした時間を過ごし夜8時(!)に解散となりました。


ん~疲れた(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月16日 22:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/235

 コメント

1: 投稿者 わっきー HOME : 2007年09月16日 23:23 [RES]

ども、無事受け取られて何よりです。
つか、付かないんですよね(笑)

それにしても、関東組は相変わらずアクティブですね~。
私は海外(笑)でR関係5名2台でMTGしてました(w
http://green.ap.teacup.com/applet/wakucen/20070916/archive

来週はなんでも屋氏が登場すると伝えておきました(笑)


2: 投稿者 ポチ : 2007年09月16日 23:31 [RES]

遅れてすいませんでしたぁ~
あの後22:00まで爆笑MTGが続きましたw
バックフォグの撮影ありがとうごさいます。自ブログ用撮り忘れてたので(汗)
それとお土産ありがとうごさいます(^-^)
有効に使わせていただきますm(_ _)m


3: 投稿者 文太 : 2007年09月16日 23:50 [RES]

無事に帰られたようでよかったです。
本日は良いものを拝ませてもらいまして(^^)
是非一度横に乗せてもらいたいものですね~!
6ポットいかがですか~?^^;


4: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年09月16日 23:51 [RES]

なかなか有意義なMTGだったようですね(^^)
いいな~、私もいつか行かねば(笑)


5: 投稿者 たいち : 2007年09月16日 23:52 [RES]

お疲れ様でした(^^v
いつ見てもかっちょえ~春道号はやっぱりかっこ良かったとです!
アイドリング中のマフラーの近くに2時間いても飽きない自信が有ります(誤爆)
また、遊んでください(^^/


6: 投稿者 msr : 2007年09月17日 04:24 [RES]

本日は保存会のMTGだったのですね~。遠い所をお疲れ様でした。32Rも熱い方ばかりのようですが、日中結構暑かったのでは?(笑)


7: 投稿者 なかっち : 2007年09月17日 06:00 [RES]

遠路&暑い中お疲れ様でした。

朝9時より開催・・・G〇〇さんは炎天下の中
11時間もいた事になりますね。さすが関東組(w


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月17日 06:46 [RES]

>>1 わっきー さん
色々とありがとうございました!
どう付けようか悩んでる間に夏が終わる予感(爆)
M県て海外なんだ(笑)
食べ物が美味しそうですね~^^

>>2 ポチ さん
なんとあれから更に四時間。22:00までっすか!!
ポチさんは夕方からだけどあの方とあの方は!?
いや~保存会の鑑ですねぇw
爆笑の内容は今度コッソリ教えて下さい!
シュラウドどもでした~^^

>>3 文太 さん
昨日は朝から食事も取らずのサバイバルMTG(笑)、大変大変お疲れ様でした(^^;
コレに懲りずまた集まりましょう(笑)
>6ポット
文太さんが早く飽きるのを心待ちにして、、、(爆)
お互い今日は仕事ですね、、、頑張りましょーー!

>>4 豆腐屋 さん
なかなかチャンスがないですね~
69年式同士。いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
あ、昨日お会いした某巨大HP管理人氏も同い年っぽかったです^^

>>5 たいち さん
DVDありがとうございました~
まだ全部見てないですがやはり動画は違いますね!
セミの声がジージーとBGMになってほのぼの感が伝わってきます^^
あれだけ集まったのに整然としてるのは管理人さん達の準備のお陰ですかね。
ん~改めて行きたかった・・・(^^;
>アイドリング中の・・・
そんなにいたら死ぬわ!!(爆)
こちらこそまた遊んで下さい^^

>>6 msr さん
いやー昨日は暑かったですね~
皆さんお顔真っ赤でした(^^;
昨日は@Rの方達もちらほら見えましたよ♪(お名前は知りませんが(^^;)
世間は三連休ですから今日あたりも結構集まられるんでしょうね^^

>>7 なかっち さん
昨日は暑い中お疲れ様でした^^
まだあの後まだ続いてたらしいです!
やっぱGさんスゲーーーーです!!!


9: 投稿者 かめ32 : 2007年09月17日 07:10 [RES]

結構長い時間いたのですね^^皆さん色々とやっておられそうで写真で見た感じ綺麗に乗っていらっしゃいますね^^私のはボディがボコボコ(氷害で)、深いキズが数箇所、色が剥がれていたりとかなりかわいそうな状態です(汗)皆さんに見られたら怒られちゃうかも^^(汗)来年から色々と直して本来の姿である高級感のRにしていきたいと思います!


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月17日 08:32 [RES]

>>9 かめ32 さん
こんにちは~
昨日は入れ替わりで残念した。
しかしみなさんそれぞれ個性ある32で見てて飽きないです^^
氷害は痛いですね。。でもマイRもアラだらけですので大丈夫委ですよ(^^;
かめ32号、興味あるんで何処かでお会いしたいですね~
機会があればヨロシクです♪


11: 投稿者 花屋 : 2007年09月17日 09:23 [RES]

関東は相変わらずお盛んですね!?(爆)
こっちは細々とぼちぼちやっとります(笑)
春道号、いつになったら拝めることやら!?


12: 投稿者 Goo : 2007年09月17日 10:45 [RES]

イヤ~出遅れました。
暑い中お疲れ様でした。
さすがに疲れてバタンQでしたね。

春道号は相変わらず大人気ですね♪
とくにたいち君がべた惚れ~^^
ヒロッシさんと春道さんはお初だったんですね!
読んでて意外でした。

なかっちさんの伏字は誰が見てもGooに読める件^^;


13: 投稿者 なかっち : 2007年09月17日 14:02 [RES]

あらら、G〇〇さん・・・本人にもバレているとは(w
都内は真夏日な勢いです。室内も32度を記録中!


14: 投稿者 じぃじ MAIL : 2007年09月17日 15:33 [RES]

こんにちは!富士で会えなかったと思ったら、こんな所に
出没してらしたは・・・(^^;

アークさんとお会い出来たんですね!\(≧▽≦)/
アーク号の「調子が悪く」なった現場に居合わせました
が・・・有名な「ああなった時」の音を初めて生で聞けた
ので、貴重な経験でした。(結構デカい音だった・・・)
というか、他人事ではない・・・(((( ;゚д゚))))

なんでも屋号の「ルーフのちょび髭」はまだ装着されたまま
でしたでしょうか?(画像だと確認出来ませんが・・・)
両面テープだけで、富士のストレートでも飛ばなかった逸品!
流石!といった所でしょうか。( ̄○ ̄;)

ちなみに、なんでも屋さんとはMTGで1回、富士で2回
お会いしましたが、未だに顔と名前を覚えられておりません。
(ノД`)シクシク


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月17日 15:56 [RES]

>>11 花屋 さん
週末(金土日)は誰かしらが集まってるという話しです(^^;
花屋さんも機会があれば是非♪
実は昨日も花屋さんの話が出てましたよ^^

>>12 Goo さん
お疲れシターーーー!
まさか更にあれから2時間とはサスガサスガのG〇〇さんですよ(笑)
タイチさんは徹夜明けでテンション↑だったんでしょう(^^;
まぁウチのは「キワモノ」担当なのでその内飽きられます(笑)
そそ、ヒロッシさんとはお初だったのです。綺麗なRでした^^

>>13 なかっち さん
今日の暑さは何ですかねーーー
ヘロヘロです(^^;

>>14 じぃじ さん
おっと、お久しぶりです~
富士に行けなかったので大○で我慢しました(^^;
アークさんとやっとお会いできましたよ~
最初イメージと違ってちとビックリ!
同い年とは思えないお若い好青年でした♪(根はまだ知らんですがww)
エンジンはメタルっぽいそうですね、、、
ホント他人事ではないだけに怖~~~です(^^;

なんでも屋号のチーズのことですか?w
そう言えば昨日は付いてなかったですね。
アレはサーキットでしか見られない貴重なアイテムかもしれません♪
なんでも屋さんはお顔が広いですからね~
おいらもまだ覚えられてなかったりするかも(爆)
また何処かでご一緒したいですね^^


16: 投稿者 ヒライテル HOME : 2007年09月17日 22:58 [RES]

こんにちは(・_・)/
これだけ32が揃うと圧巻ですね(^.^)
結構、定期的にMTG開催されてるんですか?
今度こっそり見に行ってみよ〜かなぁヽ(´・`)ノ


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月17日 23:14 [RES]

>>16 ヒライテル さん
こんばんは~
会の定例としては隔月ですがみなさん結構頻繁に集まられてるようですよ^^
次回お声かけるんで是非御一緒しましょう(^^)v


18: 投稿者 なんでも屋 : 2007年09月18日 09:42 [RES]

ども、お疲れ様でした。
春道さんがいらっしゃるまではなんとしても居なくては...と太陽に焼かれてました。お昼で失礼しちゃいましたが、夜までいらっしゃったんですね。驚きっす。

じぃじさん
すいません、多分次回は覚えていると思います。自信ないですが。(自爆)


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月18日 17:50 [RES]

>>18 なんでも屋 さん
早朝から走ってた後だったんですよね。。
お疲れの所、大遅刻で大変申し訳ありませんでした(^^;
でも久しぶりにチキチキマシンが見れて嬉しかったです(笑)


20: 投稿者 omame HOME : 2007年09月19日 11:23 [RES]

う~~残念!!

その日は休みでうちの近所の32仲間と近所のSおーと○っくす&自宅前で時間を過ごしていました。

決議事は富士のライセンス取るぞでした。


21: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年09月19日 12:43 [RES]

かなり乗り遅れましたが・・・(汗)
MTGあったんですね~。
僕も夜なら出撃可能ですので、誘って下さい~♪


22: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月19日 21:47 [RES]

>>20 omame さん
えぇ~ お休みだったんですか!?
お忙しいomameさんなだけにてっきり仕事だと思ってました、、、
次回はomame号じっくりチェックさせて下さい♪
>富士のライセンス
おいらも欲しい、、、その前に一回走ってみないと(^^)v

>>21 ジュン市 さん
昼の予定が夜までになっちゃいましたって感じ!?(^^;
ジュン市さんの話も出てたんですが連絡すれば良かったですねぇ、、、(残念
夜MTGの時は必ず連絡します!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved