HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 32保存会 長月MTG | Main | ルームランプLED化 ≫

2007年09月19日
 ◆ 三日ぶりの
カテゴリー:仕事



大○PA〜
只今トイレ休憩中♪
日曜の雰囲気とは違いすんごい静かw
さてこれからS原市にて仕事の打ち合わせ。

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月19日 13:19

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/236

 コメント

1: 投稿者 たいち : 2007年09月19日 21:09 [RES]

あ!今日休みだったので呼んで下されば行ったのに(爆)
そんな時間ねーよ!のツッコミが入る予感(((^^;
お疲れ様でした(^^


2: 投稿者 msr : 2007年09月19日 21:36 [RES]

さすがに一般の車ばかりのようですね。結構遠くまでお仕事行かれるのですか~?S原市は?ですけど。


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月19日 21:54 [RES]

>>1 たいち さん
何とか帰って参りました、ガッツリ3時間半、、、
なんでああ何処もここも混むんですかねぇ(^^;
今日は休みでしたか~
分かってれば帰り時間合わせて待ち合わせても良かったですね^^
今度は連絡しますよ♪

>>2 msr さん
一般車ばっかでつまらなくてそそくさと出てきちゃいました~
あ、伏せ字にしても意味無いですね、、相模原っす(^^;
渋滞がなければ楽なんですが、、、、
こうも渋滞すると時間が読めなくて参ります(涙)


4: 投稿者 msr : 2007年09月19日 22:10 [RES]

16号線でしょうか。だとすると混みますからね~。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月19日 22:21 [RES]

>>4 msr さん
ですです。>16号
現場が相模線の相武台下駅の近くなんです~
行きは246を使ったんですがメチャゴミ(故障車で)。
帰りはお客さんを相模大野まで送ったんで16号使ったんです、、、
やっと湾岸に乗ったら今度は有明まで渋滞、、、
疲れました(^^;


6: 投稿者 pochi : 2007年09月19日 22:32 [RES]

あら春道さん
遠い所までお仕事だったんですね><
今度休憩に来てください^^
多分帰るよりは近いはずですw
でも秘密工場付近より確実にいなかですが・・・(爆)


7: 投稿者 文太 : 2007年09月19日 22:32 [RES]

あれが噂のウイッシュですか~?
相模原まで仕事に来るとは(>_ 結構大変ですね。
ご苦労様ですm(__)m


8: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年09月19日 22:37 [RES]

某HPのTopの画像、春道号だったよ~(^^)


9: 投稿者 Goo : 2007年09月19日 22:56 [RES]

お疲れ様でした。
あのお方のエリアにお仕事ですか~^^


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月20日 06:33 [RES]

>>6 pochi さん
今度おじゃまさせていただきますね!
こっちの方が田舎ですよ(^^;
温泉も近いようですし最高じゃないですか♪

>>7 文太 さん
はい~マイWISHです~
間違ってマクロモードで撮っちゃいましてボケボケでした(^^;
テレビはあるしオートマだし渋滞でも楽ちんですね~
Rだったら死んでたかも、、、、

>>8 豆腐屋 さん
そうなんです~ビックリしちゃいました。
撮る人が上手いと全然違って見えますね~
実物はガビガビなのに(^^;

>>9 Goo さん
一応侵入許可は日曜に取っておきましたw
チキチキマシンに遭遇できなかったのが残念だったり(笑)


11: 投稿者 なんでも屋 : 2007年09月20日 09:28 [RES]

東京横断時には渋滞情報を見ながら、中央、東名、狩場線を使い分けてます。(笑)

相武台下だったら、厚木から相模川沿いを上ったほうが時間的には早いかも?首都高がどうだかわかりませんけど。


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月20日 17:49 [RES]

>>11 なんでも屋 さん
来週月曜から施工が決まりました~少しの間お邪魔いたします^^
>厚木から相模川沿いを上ったほうが・・・
現場でも言われました。
東名が空いてればそうしたいと思います^^
ん~朝何時に出れば良いのかなぁ、、、
渋滞がないことを願おう(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved