HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 記録更新 | Main | IGNコイルハーネス 交換 ≫

2007年08月07日
 ◆ ブースト計
カテゴリー:GT-R

Defiのブースト計ゲット。

しかしジャンク品。
まぁ圧力計や温度計より壊れにくいだろうから大丈夫と思われ、、、(^^;

今はトラストのブースト計が付いているのだが安さに釣られてしまったw

お品が届きふと思う。
コードが短い。。

コントロールユニットまで届かん。


しょうがない。
配線延長するか、、、

はっ!その前に動作確認か(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月07日 21:51

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/200

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年08月07日 23:19 [RES]

defiって一時不具合品の無料回収修理とかやってたみたいですが、そういうのの対象商品だったりしないですかね?>ブースト計
ジャンクが新品に化けるならオクにチャレンジするんですけどねぇ~
あっコントロールユニットないからあんま得しない・・・orz


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年08月08日 01:22 [RES]

トラストのブースト計を付けているとは、またまた気が合いますねw
僕も付けてます。しかも最近ディフィーのブースト計に変えようかと
オークションを物色してましたw


3: 投稿者 春道@携帯 : 2007年08月08日 11:31 [RES]

>ポチさん
うっ不具合品掴んじゃったかも!?またも安物買いの何とかっすかねぇ
ちゃんと動くかな、、、(^^;
>ジュン市さん
ほんと気が合いますね~ 狙ってる獲物が一緒のみならず同時期にとは(笑)
今度バッティングしないよう裏会議しましょう(爆)


4: 投稿者 Goo : 2007年08月08日 22:31 [RES]

そんなに安く買えたんですか。
うちもNEWメーターに交換です!


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月09日 07:17 [RES]

>>4 Goo さん
むむ♪
Goo号はどこのメーター使う予定ですか??


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved