HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ マフラー博士にお願い! | Main | 内原ジャスコにてw ≫

2007年08月13日
 ◆ ベルセウス第二弾in成田
カテゴリー:その他



昨日に続きベルセウス座流星群を見に成田空港に来ています。
今日は何個見れるかな♪
ジェットエンジンをBGMにマッタリ中〜(^^)v


///////////////////
帰宅後後記 (00:30)

どうも携帯からうまくアップ出来なかったみたい。。
再構築かけたらアップ出来た、、今更だけど(^^;

一応 日記なので今日の流れを補足。

ベルセウス座流星群と飛行機を一緒に見ようと夕方から成田空港に向かった。


まずは航空科学博物館の駐車場でウロウロw
今日は離発着便が少ないようだ、、、

日が落ちてきたので場所を移動。


やはり空港の灯りで星が見づらい、、、
結局 1個しか流れ星は見れずじまい。。

その代わりに足元にこんなのが出てきて超ビックリ!!



今日の収穫。
「カエルを見れたこと」
以上(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月13日 19:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/210

 コメント

1: 投稿者 msr : 2007年08月14日 00:22 [RES]

なかなかポエムな感じですね~。ゆったり気分でお楽しみください~。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月14日 00:43 [RES]

>>1 msr さん
ポエムな気分がカエル君に台無しにされました(笑)


3: 投稿者 かめ32 : 2007年08月14日 10:14 [RES]

流れ星今日の夜明け前に見ました~なかなか普段星空を見る事はないので、なんか心が癒されました^^☆ー。カエル君も流れ星見れたのかな?^^(笑)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月14日 10:42 [RES]

>>3 かめ32 さん
今朝もまだ見られましたか!ラッキーでしたね♪
おいら昨夜は粘って粘って一個止まり。。
ピークは一昨日だったみたいですね~~
>カエル
最初ネズミと勘違いして焦りまくりでした(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved