HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 車高調交換 | Main | ステアセンター修正 ≫

2007年04月18日
 ◆ オーナーズ本
カテゴリー:GT-R

遅ればせながらやっぱりゲットw



2冊で3200円。

むむ、またストックが増えた(^^;

しかしハイパーレブGT-Rって6号目なんすねぇ~~

昔は食い入るように隅々まで読んだもんだけど、ここ最近のはパラパラパラって感じ。

今回のはどーかな。

パラ。

で終わったりしたら悲しいぞ。 財布が(苦笑)

投稿者 春道@管理人 : 2007年04月18日 21:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/124

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年04月18日 22:06 [RES]

出版社は足元見てますね~
値段も内容も・・・。
ハイパーレブ買ってる自分が言うのもなんですが・・・(爆)
でもGTRマガジンは10年前に卒業しましたw


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年04月18日 22:20 [RES]

ハイパーレブは最近のパーツの勉強のために買ってます(笑)
Gマガは、いつも買ってた本屋がつぶれちゃいました(爆)
なので今号は未読です・・・


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月18日 22:50 [RES]

>>1 ジュン市 さん
分かっちゃいるけど止められない状態ですね、、、
Gマガは10年も前に卒業ですか!
エ、エラーイ♪
72,000円も儲かってる!←意味違?(笑)
ちなみにカーボーイはなんとか止められました(^^;

>>2 団長~
取りあえずパラッと見ましたが、最近の流行加減は何となく分かりますねぇ♪
次はV-CAMかぁ~~?(冗談w
にしても本屋が潰れるご時世に、一冊2千円以上も出して買い続けるおいら達って、、、
やっぱりカモ?(大汗


4: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年04月19日 00:35 [RES]

どうも値段に納得が出来なくて・・・

でも時々買ってますね~♪
パラ。かも!?(笑)


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月19日 07:43 [RES]

>>4 PMC.S さん
>値段に・・・
ですよねぇー
おいらも今号で最後にしますわ~~(^^;
って、36R出たらまた買っちゃうかも!?


6: 投稿者 koimari : 2007年04月19日 09:26 [RES]

ん~・・・

欲しいのは欲しいんですが・・・

何か、新鮮味が少なくなりましたねぇ・・・
(T_T)

新鮮味があるネタも小出しだったり
(-_-;)


最近買えない状況(ヨメの刺す視線(死線とも言う))もありますし
^^;


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月19日 11:45 [RES]

>>6 koimari さん
koimariさんも感じてますか、、、>魅力無し
まぁ出版社も分かってて出してるんでしょうね(^^;
死線はキビシイっすねぇーー(苦笑


8: 投稿者 花屋 : 2007年04月19日 16:53 [RES]

出たら買う、反射ってやつです(爆)
今回はまだ買ってませんがみつけたら買います>ハイパー


9: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月19日 18:59 [RES]

>>8 花屋 さん
ナハハ♪視覚反射ですか(笑)
確かにそうっすねぇ~
見なかったことにするには相当の理性が必要かも(^^;


10: 投稿者 Goo : 2007年04月19日 21:27 [RES]

「GT-R」という文字が目立つのか、本屋が目立つように並べてるのか・・・謎ですね。
知り合いが多く出てるオートワークスは毎月買ってます^^;


11: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月20日 05:40 [RES]

>>10 Goo さん
否が応でも目に入っちゃうんですよねぇ、、
>オートワークス
おいらもパラ見して面白そうな時に買ってますです~
比較的中身が濃いですよね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved