HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ BPSA反省動画 訂正他 | Main | フロントアッパーアーム ≫

2007年04月08日
 ◆ 味仙 台湾ラーメン
カテゴリー:グルメ

以前テレビで美味そうなラーメンが紹介されていた。

店の名は「味仙

真っ赤な辛そうなスープに挽肉・ニラがたっぷり入ったラーメンで、別名台湾ラーメンと呼ばれているらしかった。

実は、辛いのはあまり得意ではないのだが、映像を見て何しろ美味そうだったのだw


ん~食いたい!

しかし場所は名古屋。 ふらっと行くにはちと遠い。。。

ちなみに通販でも購入可能。
http://misen.cc/shopping/shopping.html

むむ~やはりお店で食わねば、、でもいつになるやら、、
やっぱ通販か、、、、

なんて思ってたら、コンビニ サンクス から売りに出てる情報をゲット!

早速、近所のサンクスへ!
店にはいると特設コーナーが設けられており、台湾ラーメンへの力の入り具合がよくわかるw

で、4食分ゲット。(298円/個)


苦悩すること半年。やっとこ本日食すことができましたw(笑)

パッケージはこんな感じ。


出来上がり♪


なんとも香ばしい匂い漂う。
さっそく食す!

んー辛い。クチビルが痺れる辛さだ。でもうま味のある辛さ♪

発汗がすごいw
食べ終わる頃には汗ダラダラ(笑)

そして汁まで完食!
うんまかったぁ~♪


これはお勧め!
数量限定なのでお早めにどーぞ^^

オイラも買い溜めしておこう(^^)v

投稿者 春道@管理人 : 2007年04月08日 21:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/121

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年04月08日 22:44 [RES]

僕も辛い物は苦手ですが、春道さんも行けるなら
チャレンジしてみようかなぁ~♪
汁まで完食とは・・・!気になりますw


2: 投稿者 tac@広島 : 2007年04月08日 23:34 [RES]

こんばんは。
僕も辛いもの好きです。
但し、次の日ちょっとシンドイ思いをしますが・・・。
でも止められないですよね(^^)


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月09日 06:05 [RES]

>>1 ジュン市 さん
辛いけど美味かったですよ!ジュン市さんもぜひ^^
汁まで飲んだら、、、、30分ほど胃が叫んでました(爆)

>>2 tac@広島 さん
お、辛いもの得意ですか♪
苦手なオイラでも行けたんで、tacさんには物足りないかも?
辛さが足りなかったら、唐辛子追加で食してくださいね(笑)


4: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年04月09日 08:50 [RES]

胃腸炎の再発が怖いですが、結構興味津々です^^
じゅるじゅるぅ~


5: 投稿者 koimari : 2007年04月09日 10:54 [RES]

辛いの好きな俺にとってはよだれものです
(^¬^)

それ以前に・・・サンクスが近場にない・・・
orz


6: 投稿者 花屋 : 2007年04月09日 13:11 [RES]

こちらにも同じ名前の台湾ラーメンの店がありますです
関係ない店だと思いますが・・
ラーメン思って店に入ると違和感がありますが
台湾料理って、結構美味しいですね♪


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月09日 15:58 [RES]

>>4 ポチ さん
病み上がりには刺激的すぎるかも!?
チェレンジしてみます?ww

>>5 koimari さん
>サンクス
近くにないですか、、、そら残念!
一丁送っときますか?(笑)

>>6 花屋 さん
福岡にもあるんですね!
味仙の台湾ラーメンていったら関連あるんじゃないですかね。
ホームページのメニュー見たらどれも美味そう。自然と唾液が(笑)
台湾料理>是非食べてみたいですー♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved