HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 眺め | Main | 3/31TC申し込み完了 ≫

2007年03月05日
 ◆ 第7ギョーザ
カテゴリー:グルメ

クールで宅配便が届いた。



送り主は金沢のわっきーさん。
おいらのへぼへぼブラストのお礼にとわざわざ送っていただいたのだ。
お礼されるほどの出来映えでは無いのに、律儀なわっきーさんに感無量である。




伝票の品名には 「生餃子 200個」の文字が!!
箱もズッシリくる重さ。


箱を開けると 餃子の山、山!


して 形が独特。
ホワイト餃子で有名な第7ギョーザのだ。




焼き餃子に水餃子、それに蒸し餃子。
当分は餃子に困る事はないw


わっきーさん どうもありがとうございました!

投稿者 春道@管理人 : 2007年03月05日 16:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/97

 コメント

1: 投稿者 mat MAIL : 2007年03月05日 18:28 [RES]

これがうわさの・・・
餃子好きとしては見逃せませんなw
近々食べに伺います(爆


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月05日 19:01 [RES]

>>1 mat さん
絶対に激ウマです^^
残ってたらお裾分けしますよ。
あくまでも残ってたらww(笑)


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年03月05日 22:22 [RES]

レシピどおりに調理してくださいね。
焦がさないように( ̄ー ̄)ニヤリ


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月06日 07:05 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
昨夜は手抜き?で水餃子でいただいちゃいました(^^;
スゲーうまかったです!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved