HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ カーボンチビスポ取付 | Main | Gr.A DVD その2 ≫

2007年01月29日
 ◆ テンパイ、、、
カテゴリー:仕事

今週も始まっちまった。穏やかとは無縁の週初め。

早くもバテバテ、頭ぐちゃぐちゃである。。

原因は仕事の忙しさなのだが、嬉しい悲鳴にもほどがある、、、


特に携帯電話だけはどうしようもない。所構わずブ~ンブ~ン。←マナーモード音w

一本切るなりすかさずブ~ンw おいおいメモる時間ぐらい下さいな、、

挙げ句の果てには掛けようとしたら通話中?鳴る瞬間に取ってたらしい。以心伝心w(違

最近はテレビの中のブ~ンwにも反応しちまう始末。

どうかどうかお願いだからテレビで携帯使わないでください(爆)


しかし、どうにもこうにも人間が足りない。

人を増やせば即解決するのだが、この忙しさも年度末の4月まで。

4月以降は暇になるのは毎年のこと。よって年間通しての増員は厳しいのだ。

12月から4月まで限定で働きたい人この指止まれ~~~~ハァ、、、


ぬぉ~ おもいっきりグチっちまった・・・(反省) どうかお聞き流し下さい、、

明日の朝も早い。早く寝ちまおっと。

(今日もDVD第2段見れず・・・(涙))

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月29日 21:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/71

 コメント

1: 投稿者 pochi : 2007年01月29日 22:52 [RES]

年度末に向けてどこも忙しいですね><
バイト、興味はあるけれど、体がもたなそう・・・
あぁ~若い体がほすぃ~;;


2: 投稿者 Goo : 2007年01月29日 23:25 [RES]

春道さんお疲れ様です。
年度末ってなんでこんなにも忙しいのか。
それで明日は月末の大安のごとう日∩( ・ω・)∩
帰宅は午前様だろうな。。。今から憂鬱です。

携帯電話って便利だけど困った物ですね。
音に過敏に反応するのは春道さんも私も職業病です!


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月30日 05:41 [RES]

>>1 pochi さん
くだらん愚痴日記にカキコすいませんです(大汗
ホント年間ばらけてくれれば何てこと無いんですけどねー
おいらも若い肉体と柔らかな脳みそが欲すぃです~(笑)

>>2 Goo さん
そう月末なんですよね。大安までは知りませんでしたが(^^;
Gooさんも今日は忙しそうですね!お互い無事に乗り切りましょう~~

そうそう、さっき出勤時にでっかい流れ星を見ちゃいました!(5:20頃だったかな)
願い事までは無理でしたが、何か良いことありそうな予感^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved