HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ テンパイ、、、 | Main | 高齢化 ≫

2007年01月30日
 ◆ Gr.A DVD その2
カテゴリー:GT-R

DVD第2段。

1990年インターテック!




32が出るまで最強だったシエラを抜きまくり。まるで速さが違う!
この時シエラが540馬力。GT-Rが650馬力だったとか。


ストレートは現在のスーパーGTマシンより速い!?




スッキリ!!痛快!!!

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月30日 21:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/72

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年01月30日 22:20 [RES]

う~む、速達でした(謎)
何かお礼をせねば。
やっぱ現金か(爆)
どうもありがとうございました(^^)


2: 投稿者 マコト : 2007年01月30日 22:53 [RES]

うは~(^o^)
楽しそうなものみてますねぇ。

そう言えば当時のテストのときにCカーをぶち抜いた
ことがあるとどこかのビデオで言っていましたわ。(^^;


3: 投稿者 わっきー HOME : 2007年01月30日 23:08 [RES]

私も今INTER-TEC観てます。ありがとうございます。m(_ _)m

更に、ローターも先送りいただき感謝致します。
ちょっとベルの加工が必要みたいなので、返送は今しばらくお待ちください。

http://green.ap.teacup.com/applet/wakucen/20070130/archive


4: 投稿者 ポチ : 2007年01月30日 23:28 [RES]

第2弾っすね^^
う~ん、ストレス解消には気持ちぃ~かもしれませんね。
オイラもそろそろ4回目の視聴しようかしら??


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月31日 06:16 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
早くも着きましたか。さすが速達w(謎
今度缶コーヒーでもおごってくらはい^^
現金でも全然問題ないですがw(笑)

>>2 マコト さん
マコトさんも観たい?(謎笑)
Cカーぶち抜きの速さですか!
痺れますね~~~

>>3 わっきー さん
>ローター
なかなかうまくいきませんねぇ
使えなかったら返品しますんで、、、
と言っても使えるようにしちゃうんでしょうけど(^^;
返送はいつでも構いませーん。

>>4 ポチ さん
やっと第2段です~
ストレス解消になったけど今朝起きるの辛かった。。
睡眠中も興奮してたんでしょうかね、、(大汗


6: 投稿者 Goo : 2007年01月31日 10:44 [RES]

DVD観賞お疲れ様でした!
今度お会いした時にGr.Aの話をしましょう。
裏話も教えますw

夕べの帰宅は終電でした。。。


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月31日 14:35 [RES]

>>6 Goo さん
昨日はやはり終電だったんですね、、お疲れ様でした。
うちは集金、支払いも一段落し今月も無事終わろうとしています。
Gr.Aの裏話ですか。楽しみにしていますね!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved