HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 爆音!! | Main | ボーナス支給完了♪ ≫

2006年12月20日
 ◆ あぶく銭の使い道
カテゴリー:その他

親父の話。

先日競輪で当てた78万の使い道が一つ判明した。


いきなりデジ一を買ってきた。

ニコンのD80。 CMでキムタクが「やっぱ良いわニコン」っていってるやつだ。




資金力にものを言わせ、

D80 AF-S DX18-135Gレンズキット+フラッシュ(スピードライトSB-800)+三脚+高速SDカード1G etc。

しめて20万ナリ。



あぶく銭とはいえ使いっぷりが羨ましいぞな。。


まぁ、親父の物はオイラのモノ!?



以後 遠慮無く使わせていただくとしようw



********
昼:幸楽苑の韓流ラーメン+ミニチャーシュー丼+餃子

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月20日 18:09

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/38

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月20日 19:02 [RES]

うぉ~!!

超羨ましいです!
オヤジの物は俺の物、俺の物は俺の物ですね!
これCM見てて欲しいと思ってたんですよね。
D40でも近所で10万位してました(汗)
写真を撮る知識も技術も無いですが欲しい一品です!


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月20日 21:48 [RES]

早速ちょっといじらせてもらいやした♪
かなり良さげです!
何が良いと言われても困りますがw←無知

親父なんて全くの素人。知識も技術へったくれも無いクチです(笑)
でも、そんな超素人の技術のなさを補ってくれるのが「良い」カメラなのかと(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved