HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ あぶく銭の使い道 | Main | シリコンキャップの行方 ≫

2006年12月20日
 ◆ ボーナス支給完了♪
カテゴリー:仕事

本日無事に冬のボーナスを支給出来た。

資金繰りが厳しい中、やっとこ捻出。 ふぅ~



ウチは未だに現金支給。

少ないながらもみな嬉しそうだった♪



明日も朝が早い。

皆ちゃんと出てくるかが問題・・・・・(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月20日 21:29

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/39

 コメント

1: 投稿者 Goo : 2006年12月20日 22:33 [RES]

やっぱりそうか~、春道さんは社○さんだったんですね!
なんかそんなオーラが、雰囲気が、兄貴肌が、霊気が?出てましたよ。


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月20日 23:02 [RES]

>Gooさん
いえいえ社○は親父です~
役が無くなると途端に老け込みそうでズルズル(^^;
しどい・・・オイラってそんなヤバイ系に見えますか!?
まだお会いした事もないのにぃ~~~(T.T)

Gooさんこそ並々ならぬ雰囲気バリバリですぞよ(爆)


3: 投稿者 tac@広島 : 2006年12月21日 00:06 [RES]

どうもお疲れ様でした。
ボ-ナスもらった時、一瞬人生バラ色ですよね?
その後一瞬で現実に引き戻されますが・・・。
あぁ。夏まで遠いな。(爆)


4: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月21日 00:08 [RES]

よ~く気持ち分かりますよ(汗)
家の会社も今月ボーナスだしましたが
不景気な中、ようやく捻出しました。
僕なんて先月の給料貰ったの最近ですから(涙)
平社員は平で大変ですが、資金の心配で
イヤな思いをしなくて良いので楽ですよね。


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月21日 17:30 [RES]

>tacさん
貰えるのならバラ色でしょう!(少なくていいから貰いたい(^^;)
昔のリーマン時代は嬉しかったですよ。
全部Rのローンに取られましたけどw

>あぁ。夏まで遠いな。(爆)
オイラには、月末(支払日)と賞与日だけはあっという間に感じますです(^^;

>ジュン市さん
ジュン市さんトコも出されましたか♪
このご時世そうそう余るお金なんて無いのが現実ですよね。
経営者の給料なんて後回しなのはウチも一緒です。
ホントは設備投資に回したいけど、それじゃ社員は明るく年越せないですもんね。
ついついグチっちゃいました(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved