HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 筑波颪~~~ | Main | ビビリ猫 ≫

2006年12月08日
 ◆ 一本いっとく!?
カテゴリー:GT-R

新品ニスモGTブロック出品されてますね。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f49047230

強気の40万スタート~~!!

プレミア13万♪



最近は、N1ブロックも品薄で入手困難らしく 30万くらいで取引されてるとか!

狙ってる人いっぱいいるんだろうなぁ!?


**************
昼:この間の残り物の混ぜご飯+焼き鮭+里芋のみそ汁

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月08日 14:05

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/22

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2006年12月08日 14:50 [RES]

リビルトエンジンも納期が相変らずだから、
中古エンジンの価格も高値みたいですね
怖くて使えませんが・・・

昨日の昼、夜、今日の昼・・メニュー違いました(笑)
パン⇒パン&コンビニおにぎり⇒パン・・・(貧)


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月08日 15:16 [RES]

>花屋さん
32部品はどんどん値上がり方向ですね。。
欠品も多くなってるようだし、マジで丸ごと部品取りで欲しい今日この頃です(^^;

>メシねた
ついに外れましたね(笑)
でもニアミス!?
昨日昼はコンビニのサンドイッチとと迷ってたし、
夜はおにぎり食いましたw


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月08日 18:55 [RES]

長い事32に乗っててGTブロックの存在を初めて知りました(汗)
コレってどの辺が違うのでしょうか?
排気量が通常より上げられるとか?
剛性が高い、とかでしょうか???

そいうえばBNR32の部品の製造も中止したらしいですし
保管料がプラスされますから、今後部品は上る一方ですね。

Zの部品なんて、驚くほど高くなってます。
純正Gノーズがボロボロの中古で50万はざらです・・・(汗)


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月08日 20:42 [RES]

>ジュン市さん
GTブロックは剛性が高くなってるようです。
細かい部分は分かりませんが、どうも材質も違うらしいです。
以前ウチのBBSに、チョロッと関連ネタ載せてます。

http://www.harumichi-room.com/bbs/joyfulyy/joyfulyy.cgi?getno=54#getno54

ただ、記事のリンクは切れちゃってるみたいです。

>32部品
いいいよ製造も中止されたんですか。
長く乗りたいのに前途多難ですね。。。


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月10日 11:49 [RES]

参考になりました!
GTブロック欲しいですね~。
初期のブロックも良いと聞きましたが
実際どうなんでしょうね。
そのうち、RB26も自力でOHしてみたいです。
とりあえず練習でL28から頑張ります。


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月10日 19:54 [RES]

噂通り 前期ブロックは強いみたい。
ブロックより先にヘッドがブローしましたんで(^^;

無傷の前期ブロックは確保中ですw
というか、GTブロックが逝ってもらっちゃ困るんですがね(苦笑


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved