HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 一本いっとく!? | Main | 風邪引いた・・・ ≫

2006年12月08日
 ◆ ビビリ猫
カテゴリー:時事ネタ

高さ15メートルの松の木から下りられなくなっていた兵庫県西宮市の猫が、今日無事に救出されました♪

記事の紹介はこちら

救出の瞬間!




記事の動画を見て 良かったねぇ~と喜んでたら、こんな映像が・・・

鼻水たら~~~~



思わず爆笑!!
必死に寒さにこらえてた猫ちゃんには悪いけど(^^;


こりゃぁ映像の編集者も狙ったな(笑)



とにかく良かった良かった♪

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月08日 15:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/23

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2006年12月08日 18:50 [RES]

下にいる人間に唾液垂らしてるのかとおもっちゃいました(^-^;)


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月08日 20:35 [RES]

猫ちゃん風邪引いちゃってますよね。。。
笑っちゃいけないと思いつつ堪えられなかったッス(^^;


3: 投稿者 Goo : 2006年12月09日 00:09 [RES]

子犬の次はネコですか!次は?
ネコの鼻水は初めて見ました!


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月09日 14:08 [RES]

昨日猫ちゃんを笑ったせいか、今日はおいらが鼻水ズルズル(爆)
完全に風邪引いた(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved