HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ レーシングスーツ | Main | ビバ♪ アイス♪ ≫

2006年12月03日
 ◆ 回転寿司 「浜一」
カテゴリー:グルメ

何もしなくとも腹はへるものだ(爆)

本日の昼飯は、頭痛のためカット。

夜もどうしようかと思ったが、だいぶ楽になったので外食で済ませる事にした。

目的は回転寿司屋。

先日アップした蕎麦屋「京七」のすぐ近所にある、

「浜一」と言うお店である。


ここは結構有名らしくいつも人がいっぱいで気にはなっていたのだが、
実際入った事がなかったのだ。


ということで20分ほどでお店に到着。


お店に入り一見満席?っと思ったが運良く二席だけ空いてる。
店員さんに案内され席に座り、取りあえず蟹汁を注文。

回転台に回るネタも、回転寿司とは思えないほど活きが良く美味そうだ♪


蟹汁をすすりながら、マグロ~ウニ~イクラ~アジ~イワシと一通り食べたが、
ここはマグロがかなりイケル♪

大トロ、中トロ、赤身、漬け、炙りとどれも美味かった!
写真じゃ美味そうに感じない?

また美味しいお店発掘です(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月03日 22:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/17

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月03日 23:31 [RES]

すし屋も当たり外れありますよね~♪

先月、上野で2000円食べ放題ってのに釣られて
入ってみたら、
???
これ、おにぎり???
酢の味がしませんでした(汗)

美味しい所は美味しいのですが、ハズレも多いですよね。


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月04日 11:17 [RES]

そうですね~当たりはずれ大きいですよね。
回転寿司の場合は特に・・・

ここのはシャリが少なめなのが良かったです~♪


3: 投稿者 花屋 : 2006年12月04日 20:06 [RES]

ほんとネタが大きいですね~
あーーーーーーおなかへったっす!!


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月04日 20:33 [RES]

花屋さんは昨日は寿司じゃなかったんですね~
また同じの食ってたかと思いましたよ(爆)


5: 投稿者 花屋 : 2006年12月05日 16:10 [RES]

寿司は食べてませんが、家に帰ったら子供の食べ残しの刺身が・・・
ニアミスでしょうか?(笑)


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月05日 16:38 [RES]

>花屋さん
今日の昼はカップ麺でしょ?(爆)


7: 投稿者 花屋 : 2006年12月05日 20:26 [RES]

春道さん、そうですカップ麺でした!?
恐妻弁当が、御飯とおつけものしか入ってないから
おかず代わりに、鹿児島ネギラーメンってやつを・・・
てか、昨日もコーンバターラーメン(カップ麺)でしたが(汗)


8: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月05日 20:55 [RES]

マジっすかーーー!?>カップ麺
ここまで来ると、ある意味恐ろしい・・・(汗)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved