HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ディフューザーの小細工w | Main | LAPSHOT2の再設定(筑波2000) ≫

2009年09月28日
 ◆ バブルの遺産!?
カテゴリー:車全般

オクで解体パーツを漁ってたら~~
思わぬマシンが出品されてるし!
幻のTRUST GReddy RX!?


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e96637511

----出品者のコメント----
余りにも有名である幻のTRUST GReddy RXは、1990年各自動車メーカーからチューニングメーカーまでが競い合う様に最高峰のチューンドR32GT-Rを開発した。その中でもカリスマ的存在であるこのRは最高速を始めゼロヨン、サーキット走行と全ステージ制覇を狙って完成したスーパーチューニングカーである。

雑誌やビデオ等でも紹介されている通り、桁外れのマシンである為、細かい詳細はここでは紹介致しません。逆に知らない方のご入札はお断り致します。

車両は当時様々なテスト、取材、展示会等で使用されたままの状態で、少し手をかければ直ぐに動きます。

本当にこの車の価値を分かる方のみご質問下さい。

*形式はE-BNR32改

ホンマモンかなぁ!?
最落価格も気になるけど出所の方が気になるかもww

この機会にお一ついかが?( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿者 春道@管理人 : 2009年09月28日 18:12

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/647

 コメント

1: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年09月28日 21:54 [RES]

トラストも経営難ですから大変なのでしょうか・・・
本物ならメッチャ欲しいのですが、先立つ物がありません。。。(涙)


2: 投稿者 ちょぼ : 2009年09月29日 14:55 [RES]

逆に知らない方のご入札はお断り致します。

 ↑の高飛車なコメント、良いですね (・∀・)ニヤニヤ

かなり昔に製作したシロモンですから、中身はどうなってますかねぇ?
昔はツイン仕様じゃなかったっけな?


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月29日 20:33 [RES]

>>1 midnight blue さん
やはりトラスト関係者なのですかね、、、
こんな形で売りに出されるなんて何とも・・・ですね(^^;
いくら位なのかな~

>>2 ちょぼ さん
売りたいのか売りたくないのか(笑)

これはスーチャー仕様ですかね??
色んなタービンを付けては外ししてたですよね♪
当時は桁外れだったんでしょうが今はちょぼ号の方が速いはず(^-^ ) ニコッ


4: 投稿者 omame : 2009年09月30日 06:45 [RES]

いろいろ出ているんですね。こういうのも、出てました。http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121234175

32もかなりお買い得に・・・

でも、よさげな部品が全く見なくなりました。


5: 投稿者 omame : 2009年09月30日 07:14 [RES]

おっとこういうものも・・・

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121234175

春道さん、こういう風にすればサイドドアビームが、でもドアに穴が・・・http://blogs.yahoo.co.jp/saurus_884_racing/30573779.html


6: 投稿者 花屋 : 2009年09月30日 15:55 [RES]

ホンモノのようですね
最後の方は確かツインチャージャーだったと思います
ターボ+スーチャー
その複雑なパイピングもそのままみたいだし
8月にはトラストの34のデモカーも出品してますね

けど、欲しいのはパナのホイールぐらいかな~(謎爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月30日 21:23 [RES]

>>4 花屋 さん
やっぱモノホンですかね~~
そそ、ツインチャージャーでしたね♪
市販化されないで終わっちゃったのが残念でした。
ホントだ履歴見たら34出てたんですね~
超極上でお買い得だったかもですね^^

花屋さんはパナぐらいッスかw
おいらシーケンがほし~~の(笑)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年10月06日 09:17 [RES]

>>5 omame さん
コメント復活させました!スパム扱いされちゃってたようです。すいませんでしたm(__)m

この33は!!
むかーし3秒位で筑波走ってた頃よくご一緒してた方のですね!
その時はタイム変わらなかったのにいまは57秒とは!!
タイム追求なら買いかも? さらっと分切りは間違い無しでしょうね♪

ザウルスさんのブログはノーチェックでした。
ビーム外しはやっぱハンパ無さそうですねぇ
お気軽な前期交換が良いかもですね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved